【水面下】石原さとみ ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か

美しいフルヌードは見てみたい(公式プロフィールより)

【水面下】石原さとみ ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か

公私ともに下降モード

石原さとみ(32)が、いよいよヌードになるという水面下情報が伝わってきた。事実だとすれば、まさに衝撃ニュース。話題独占は間違いないようだ。

「最近、石原人気に陰りがあることは確か。私生活で結婚するしない、のドタバタ。また彼女の宗教問題も取りざたされている。そんなところに陳腐な内容のドラマ出演。公私とも完全な下降モードという気がします」(週刊誌記者)

なにしろ昨年はじめまでジャニーズの山下智久と交際。そのまま結婚かと思いきや、昨年GWにIT企業の社長前田氏との沖縄旅行が突じょ発覚。その後、部屋は違うが前田氏と同じマンションに引っ越し。山下をフッて彼に乗り換えたことがわかった。

「部屋は違うが同じマンションなので、“部屋違い同棲”と呼ばれました。前田氏は石原の両親にアイサツを済ませ、結婚秒読みと思われたものです。ところが、夏場前にまた破局。マンションの別部屋も引き払い、完全に切れたようです」(前出・週刊誌記者)

山下と結婚説も出ていたし、前田氏とも出ていた。なのに連続破局……。

「いまにはじまったことではないのですが、彼女の新興宗教信者疑惑です。元カレ・山下はゾッコンで1日も早い結婚を望んだ。ところが石原は、『結婚は入信前提』と迫ったというのです。山下はファンのために、それだけはできないというと紙クズのように捨てた。マンションの合鍵を取り上げられ、石原のマンションのエントランスで涙目で待つ山下の姿は何度も目撃されました」(女性誌記者)

山下に比べ、前田氏のほうが宗教には寛容だったとされる。というのも宗教のイベントにたびたび2人で参加しているところが目撃されているというのだ。

「宗教に理解のある前田氏なだけに、石原は『仕事より宗教行事を優先して』と半ば強制的にいってきとか。さすがに前田氏もあまりの威圧に怖くなって逃げたみたいです。だからマンションも即引き払ったのでしょう」(前出・女性誌記者)

私生活もダメなら仕事も不調。昨年主演したドラマ『高嶺の花』(日本テレビ)は平均視聴率9・5%。今年9月に終了したばかりの『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS)は8・6%と連続ひと桁の惨敗。

「以前はドラマで入浴シーンや濃厚キスをやったり見せ場も多かった。最近は安直なパロディーばかりで彼女の格も落ちています。立て直しが急務でしょう」(前出・週刊誌記者)

ドラマ連続失敗となれば、通常はヌードで巻き返しをはかるのが普通。「懺悔ヌード」でファンに詫びるわけだ。これが復活のアドバルーンにもなる。

「以前舞台で“からみ”も見せたこともあり、ヌードはヤル気です。でもヌードに山下やM氏と別れた真相を告白付きにしたら、もっと話題になるでしょう。石原のDカップは見られるし、“性活”もわかる。告白はさすがに迷っているようですが、あれば爆売れ確実です」(芸能関係者)

ヌードなしでも山下のことを書けば、ジャニファンは怒り狂って爆買いするはず。読みたい!(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.