【タレコミ】元カレの「わいせつ写真流出」狙われているグラドルY

所属事務所は無言貫く

しかしYはあろうことか、そんなコワモテ男から受け取っていた彼の局部写真を破局後に友人らに転送するという、これまたトンデモないことをしてしまった。

「その局部写真を送った相手のひとりは、プロ野球の巨人選手と付き合う女性タレントで、その巨人選手にも転送されちゃってるというんです。問題の写真は真珠のような突起と蛇の入れ墨が入った局部のドアップだとか。繁華街でそれが出回ったのを知った局部の“持ち主”が激怒したのは想像するまでもないですが、LINEで復讐宣告が届いたらしいので本当にヤバいのでは……」

Yは今年、せっかくのライブ出演を直前で「体調不良」としてキャンセルしている。これが元カレを恐れたせいである可能性は十分あり、その後は表に出てきておらず、トラブルが尾を引いているのではないかと心配される。本来、所属先の芸能プロが対応してくれたらいいのだが、グループ時代と違い、専属マネージャーすらいない様子の弱小事務所では期待もできない。

「友人たちは警察に相談した方がいいとアドバイスしたそうですが、本人は『わいせつ写真を流したのを世間に知られたくない』と拒んでいるとか。何か事件にならなければいいんですが」

一説には、彼女は「ほかにも警察に行けない理由がある」とか意味深なことを話していたというのだが、そのあたり真偽を聞くべく所属先に連絡してみたが「折り返し連絡します」と言われてから1週間以上も音沙汰がないままなのである。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.