【タレコミ】元カレの「わいせつ写真流出」狙われているグラドルY

際どいグラビアが一部で大人気

逆リベンジポルノ?

かつてアイドルグループのメンバーで、その後は歌やグラビア、イメージビデオなどで活躍している女性タレントYに、アブないウワサが乱れ飛んでいる。なんとアウトローな元カレの局部写真を流出させたせいで、「身の危険」があるというのだ。

「少し前まで彼女は、格闘系アウトローグループのメンバーと付き合っていたんです。これが判明しただけでヤバいのに、交際中に彼から送られてきた局部写真を、別れた後にタレント仲間に転送するリベンジポルノみたいなことをやらかしてしまい、そのことが元カレ本人に知られ『的にする』とLINEが届いたそうです」

そう明かすのは週刊誌記者だ。Yが世間的には有名とは言い難い存在のため、記事にはできなかった話だという。

たしかに、Yの在籍したグループ自体は有力芸能プロ所属でそこそこ人気になったが、彼女自身は4年ほどで脱退しており、事務所も弱小プロに移ってしまっている。

前出記者が聞きまわったところでは、Yは学生時代ヤンキー系のギャルだったが、アイドルデビューするにあたり髪を黒に染めて清純キャラを装っていたという。しかし、その手の趣向は変わっていなかったようで、グループ脱退後は再び茶髪に戻し、SNSではビジュアル系ロックバンドのメンバーやラッパー、不良キャラな男たちとの記念写真も公開していた。

「Yの友人に聞いた話だと、そのラッパーとも交際時にトラブルがあったらしいです。ラッパーが繁華街で生意気な言動をしてケンカに巻き込まれたんだそうですが、ラッパーと揉めた相手というのが問題のアウトローで、つまりは彼氏とケンカした相手と付き合ったというすごい乗り換え」

そのアウトロー男の素性は詳しく分かっていないのだが、格闘技大会に出場したことがある腕自慢で、中古自動車関係の仕事をしているという。

「友人女性の話ではかなり血の気が多く、ケンカによる逮捕歴も複数あるのだとか。なにより裏の人脈があるようなので、本来はタレントが付き合っちゃいけない相手でしょう」

Leave a Reply

Your email address will not be published.