【怪情報】ジャガー横田の夫 ハニートラップ被害か

幸せ家族に暗雲?(公式ブログより)

【怪情報】ジャガー横田の夫
ハニートラップ被害か

出没する「木下優樹菜似の美女」

女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、ブログで家族円満な様子をブログに書き続けていることが話題だ。

7月18日には息子の大維志くんと結婚記念日の写真を投稿、 「ケンカもよくしますが、家族っ て本当にいいなー、と感じます」と書き、25日には妻の誕生日の様子を投稿。その前後で「ジャガー横田ファミリーチャンネル」なる動画番組を宣伝、まさに家族愛全開といった風だが、ここに不穏な話をしている女子レスラーがいる。

「木下先生にやたら近づいてくる女性が複数いて、ハニートラップじゃないかというウワサがあるんですよ」

この女子レスラーは、仲間が経営する飲食店を手伝っていることもあり、飲み歩きの好きなプロレス関係者の動向に詳しいのだが、今年3月ごろから木下氏の通う先々で「木下ファン」を自称する怪しい女性が出没していた話をキャッチしたというのである。

「先生がときどき来られる店があるんですが、20代後半ぐらいの木下優樹菜に似た女性が3日も連続でやってきて『木下さんのファンです。ここで会えませんかね』と言っていたそうです。3日とも先生は来なかったんですが、他にどこの店に飲みに行くかしつこく聞いていたそうですよ。それだけなら、ただのファンかと思うんですが、まったく同時期、別の店にも同じように3日間、『木下さん来ますか』とやってきた別の女性がいたことが分かったんです。これすごく怖くないですか?」

女子レスラーはこれを木下氏へのハニートラップではないかと疑っている。

「女性2人同時にってことは、誰かが差し向けたと思うんですよ。木下先生に浮気をさせて、それをネタに強請る目的とか考えられますよね。木下先生はお金持ちですし、“アレ”もあったじゃないですか」

アレというのは、14年に「FRIDAY」が報じた不倫騒動のこと。

木下氏が「沖縄県那覇市に住む優木まおみ似のシングルマザー」と月額20万円の愛人契約を結んでいたというものだ。女性本人の告発で、院長として沖縄に滞在していた際の“現地妻”だったと自称した。

Leave a Reply

Your email address will not be published.