【また出た薬物疑惑】「私は大物俳優Xの”怪しい行動”を見た」

【また出た薬物疑惑】「私は大物俳優Xの”怪しい行動”を見た」

トイレから出てきて…

いまや日本を代表する大物イケメン俳優のX。数々のテレビドラマや映画で活躍し、その甘いマスクで熱狂的な女性ファンが多いことでも知られている。また、プライベートもあまり派手な噂など無く、スキャンダルとは一切無縁なイメージだが、なんとここにきて薬物疑惑があがっている。

「恵比寿の路地裏に、芸能界はもちろんファッション、音楽業界のあいだで有名な一見お断りの会員制BARがあります。そのお店には人気俳優夫婦や大物芸人、ドラマの主演級女優などそうそうたる面子が来店してるんですけど、そこにXも通っているんですよ」(音楽関係者A氏)

※関連記事 【疑惑】『なつぞら』出演俳優が尿検査されていた

その会員制BARは、いわゆる普通の店とは違い、壁には年代物のアートなどが飾ってあり、ネオンライトが光るいかにも怪しい雰囲気の店らしい。ちなみに店のオーナーは業界ではかなりの有名人で、来店客のほとんどはその人脈を辿って遊びに来ているという。

「もちろん確証はありませんよ? でも少なくとも僕はXの“怪しい行動”を目撃しました」

A氏が言うにはこうである。
店に入ると、カウンターには某俳優の弟と、その友人らしき人物(※仮にBとする)が座っていたという。そして少し離れた席にXが座っていた。しばらくするとBはトイレへと向かい、数分後に出てきた。しかしそのまま自分の席へは戻らずXの元へ行き、暗い店内と一瞬の出来事だった為しっかりと確認できなかったが、“ある物”をXに手渡したという。

「その後、僕はなにか怪しいと思い、Xが出てくるタイミングを見計らってトイレへと向かったんですけど、扉を開けるとちょうどXが出てきたんですよ。で、そのとき、僕は確かに目撃しました。Xが“鼻をすすって”いるのを…」

A氏自身が言うように、確証などは一切無い。しかし手渡された“ある物”、“鼻をすする”…これら一連の行為で想像できる事はひとつしかない。果たして真実は……。(k)

Leave a Reply

Your email address will not be published.