佐々木希が夫婦危機 渡部が辟易するある“ノルマ”とは
怪しい衣装部屋の存在
佐々木希(31)と渡部建(46)の「夫婦危機」が伝えられている。その理由は、今月はじめ、一部芸能サイトが佐々木のインスタグラムから結婚報告した当時の“ラブラブショット”が削除されていると報道。「いよいよ離婚か」となった。
「ラブショットは、いまネットには出回っています。通常、女性のインスタは夫やカレ氏に見切りをつけたときにバッサリ消すパターンが多い。つまり思い出はいらないということ。男性より女性のほうが決断は早いようです」(芸能ライター)
削除された写真はお互い白いTシャツでニコニコ笑顔で撮ったものだとされる。2017年4月のもので、佐々木はファンに向けて、結婚を報告している。
「佐々木は結婚の喜びの絶頂のなか掲載したのでしょうが、渡部の本音はどうか。交際レベルにとどめておきたかったという話が圧倒的」(前出・芸能ライター)
2人は2017年4月11日の入籍。披露宴は10月8日におこなわれた。そこに当時から怪情報も浮上していたという。
「渡部は、本当は結婚したくなかったという説もあります。お笑いを脱し、司会業やグルメに転身。かつては“ホメ渡部”といって相手をヨイショする話芸を得意だったのですが飽きられた。そこでグルメに変身。もともと食べ歩きの下地もなく、にわか食通。料理法や隠し味など本物の食レポができない。いつも店のHPに出ている産地を述べるだけ。ただ、うまく売れっ子になったので、佐々木サイドから交際情報を流されたと評判でした」(夕刊紙記者)
佐々木は、秋田の元ヤンだったというのは有名な話です。「佐々木は育ちのせいか早く家庭を持ちたく、一気に押し切ったというのが定説。佐々木は渡部と結婚前の11年、『嵐』との二宮和也とのマンション内での“ベッタリ写真”も週刊誌に流出。あまりの鮮明さに佐々木が結婚したさに自ら流したといううわさが出ました。二宮は失敗したものの、渡部をゲットしたのです」(前出・夕刊紙記者)
結婚の翌年には即妊娠、出産。彼女はドラマ『雨が降ると君は優しい』(Hulu配信)で“セックス依存症”の人妻を演じ話題になった。
「本当にセックスが激しいとか。休日は朝、昼、晩の3回。半休は2回。仕事日で1日1回の“セックスノルマ”が課せられるそうです。渡部は知人に『アレがつらい』と、一時ゲッソリ顔でこぼしていました」(前出・夕刊紙)
そこで今回の写真削除騒動だ。
「渡部は衣裳部屋として別マンションを借りているとされ、そこに籠城。すでに別居も聞こえています。Xデーは近いのではないですか」(芸能プロ関係者)
お努め、ご苦労様だ。(フルキカズヤ)
佐々木希とやれるのに、ノルマがキツいって贅沢過ぎません?( 笑 )
鏡みてから書けばよいかと
佐々木のぞみだろうが、一日三発とか40代むりだわ
つまり回数は違えど毎日ってことよね、きっつー。
佐々木は美人だけどエロい身体じゃないし、やっぱ連発やる興奮は無いな。
以前友人が逆玉で1日ノルマ3回女と同棲したけど、それで嫌気がさして今ゲイになってたな。怖いと思ったw
夕刊紙記者とか芸能ライターとか出てくるけど、
この人たちの証言に信憑性なんてあるのかね。