中条あやみ「ヘタ女優ランキング」ビッグ3入りにファン炎上

ルックスはピカイチ(インスタより)

中条あやみ「ヘタ女優ランキング」ビッグ3入りにファン大炎上

若者の支持が絶大

一部週刊誌サイトが報じた女優・中条あやみ(22)の「棒女優」説にファンは怒り心頭。「あやみんは棒じゃない」と否定派が続出している。サイト上では佐々木希(31)、本田翼と『棒BIG3』と表現。これがファンの怒りに油を注いだ格好だ。

「中条ファンも演技が上手だと思っていない。でも、それほどのキャリアはないし、“棒”というのは酷だろうというのです。それに彼女は、元ファッションモデル。いま若手を代表する美人女優だし、“棒女優”は『ひどい』という反論になったのです」(芸能ライター)

中条はイギリス人とのハーフ。T170・B80・W56・H86とCカップ美乳と、スタイルのよさで、女性人気も抜群だ。

「万人が認める美人だと思います。しかも顔が小さく目、鼻、口とバランスが整っている。フランス人形ならぬ“イギリス人形”みたいで、『きれいな人』というイメージが先行しています」(前出・芸能ライター)

しかし6月で終了した中条の主演のドラマ『白衣の天使!』は大敗だった。全10話平均の平均視聴率は8・7%。完全な“負けドラマ”となってしまったのだ。

「中条ファンは、週刊誌サイトの指摘は的を得ているが、だからといって中条がヘタとはいえないと豪語。他のヘタ女優と比較したら、中条はマシだというのです」(前出・ドラマライター)

ドラマの世界では佐々木希と本田翼は「超巨大なヘタの双璧」と言われているが、それに中条を入れるのはおかしいという。

「なんにでも同じ大ゲサな演技しかない前田敦子(27)が3位確定。4位は生意気女がお得意の菜々緒(30)、口元を上げて、いかにもヒネた水商売役が似合う武井咲(25)もいる。木村文乃(31)は、ソツなく演技するだけで盛り上がらない。なんにしても佐々木と翼との『棒BIG3』は屈辱です」(中条ファン)

中条よ、せめで5位ぐらいにしてくれ。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 3 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    前田敦子か? 板野友美か? それとも島崎遥香か? それが問題だ。

  • 椎原 惇 says:

    ルックスの良さはピカイチだが、演技については辛辣だ。中条さんなりの演技に掛ける情熱と役柄が板に付く程の技術が向上すれば、棒読みから女優という本物の宝石となるでしょう。今が原石なだけで、経験とお芝居をすることの視点や思いが変わっていけば、美しい光沢を放つこと宝石になります。今を期待の掛かった黎明期と捉えても良いのではないでしょうか。

  • Anonymous says:

    俳優とカテゴライズしなければいいんじゃないか

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.