明日花キララ 最新美人女優ランキング5位に入るも抹消の謎

めちゃくちゃカワイイ(公式ツイッターより)

明日花キララ 最新美人女優ランキング5位に入るも抹消の謎

女性支持抜群

エッ◯で素敵な女優である明日花キララ(30)の評判がすこぶるいい。彼女はセクシー女優として長く活躍。ハードな“艶技”で多くの男性の股間をトリコにしてきた。しかし、今年に入って活動を縮小。過去のリメイク版を発売するなど「セクシービデオ引退」説がささやかれている。

「タレントへの本格転身を考えているようです。女優は未知数ですが、トークやバラエティーなどは場慣れしていて、テンポよくしゃべる。たとえば壇蜜は言葉を選びながらゆっくり話すのがウリですけれども、明日花は逆タイプで、コメンテーターとして売れる可能性が高い」(芸能ライター)

しかも明日花のビジュアルは折り紙付きだ。

「4月25日、藤田ニコル(21)MCのトーク番組『#ミレニアガール』(フジテレビ)に明日花が出演。にこるんが明日花のファンだということで、ゲスト出演したんです」(前出・芸能ライター)

この番組の様子は、すぐネットにも拡散。にこるんMCなのに、「明日花がきれい過ぎる」「にこるんより、スタイルがいい」と大評判。もちろん、にこるんは現役のハーフモデル。細身でスタイルは評判だ。

「もう1人のゲストお笑い『ガンバレルーヤ』のよしこ(28)もゲストで出たのですが、よしこはさておき……明日花の美女ぶりはビックリ。もともと、にこるんは決して美少女で売っているわけではなく“ギャル”系のおもしろさと、“ブスるん”と呼ばれるブサかわいいさで人気を呼んだ。それだけに明日花と並ぶと、美女ぶりは一目瞭然」(前出・芸能ライター)

ネットでも「にこるんが明日花が引き立て役みたい」「どうして明日花呼んだの?」と騒ぎになる始末だった。

「『明日花は整形』だとかナンダカンダの評判がありますが、やはり女性は美しい者勝ち。いま明日花の美しさは女性にも評価されています」(女性誌記者)

明日花はT162・B90・W58・H85の抜群のスリーサイズ。 今年2月に発売した自著『neo nude…』のサイン会には、女性ファンが3分1以上も集まる異様な人気だった。

「最近、ある人気サイトがおこなった『美人女優ランク』では①新垣結衣、②北川景子、③石原さとみ、橋本環奈、④深田恭子、⑤明日花というアンケート結果だったらしいんです。でも極秘に明日花は抹消されて、⑤白石麻衣、同位・広瀬すず、に書き換えられたそうなんです。アンケートって、こういう“作り”多いみたいで。偏見で、残念」(ネットライター)

本当は明日花1位もあり得るかも。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.