【検証】華原朋美 こどもの父親「やっぱりワケあり」?

なんかすっきりしない(公式サイトより)

【検証】華原朋美
こどもの父親は「やっぱりワケあり」なの?

素性を隠す理由は何なのか

電撃的な妊娠発表に祝福の声が集まっているが、父親はいったい誰なのか。

歌手の華原朋美は5月19日に行われた栃木県でのステージで、「赤ちゃんがウニョウニョ動くんです」「この前は幼稚園に電話しちゃいました」などと子供の話はしたが、父親については一切、言及なし。「外資系企業に勤める一般男性」とは発表されているものの、名前はもちろん、年齢などその素性は明かされておらず、結婚するかどうかも「未定」としたままだ。

本来なら、たとえ結婚が未定であっても「相手がいつも心配してくれて」とか「名前を一緒に考えている」とか相手の存在ぐらいは話しても良さそうなものだが、それが一言もなかったのは、いかにもワケアリ風だ。

「華原側と近い距離で取材しているテレビやスポーツ紙などには、父親の正体を探るようなことはしないよう通達があったらしいですからね。言わないというより、むしろ隠したいということ。一説には妻子持ちの男性だともいわれるんですがハッキリはしません」(週刊誌記者)

一般男性の相手について詳しくは伝えない、というだけなら過去にも例はある。

某女優は結婚したとき、出演作品のイメージを守るためにビジネス上の戦略として事務所が結婚相手をミステリーにしておく方針を取った。ただ、そういう場合でも女優本人は結婚自体は発表して、夫とのエピソードぐらいは語っていた。華原の場合はむしろ自身の恋愛についての話は積極的に話してきた人物だ。

小室哲哉との破局後は精神不安に陥りながらも多数の交際、破局の話があり、記者を前に「付き合っている人がいたけど別れた」「結婚したい人がいる」「すぐ子作りしたい」などその都度ペラペラと話し、作家の竹田恒泰やプロレスラーの本間朋晃らの求愛もネタにして「脈がなくはない」と発言したかと思えば、直後に「可能性はゼロ」と一転。

「一般男性と年内結婚」と宣言したこともあったが、「事務所にも紹介していたけど、なんか違うなと思って別れた」とまた撤回。その後に再び「片思いの相手がいる」と言っていたのに、半年後には「あれはウソ。実は一般男性の恋人ができた」と言い出していた。

Leave a Reply

Your email address will not be published.