博多大吉「土屋太鳳と不倫疑惑」ガチかデマか

大活躍の女優に突然スキャンダル(インスタグラムより)

博多大吉「土屋太鳳と不倫疑惑」ガチかデマか

とばっちり?

先月発売の『フライデー』にて、フリーアナウンサー赤江珠緒(44)との”青空芝生デート”が報じられた博多大吉(48)。あのピエール瀧もレギュラー出演していたTBSラジオ『たまむすび』の共演者同士、そのピエールの件もあり仕事の話をしていただけのようだが、その後、今月になってから大吉が同番組である発言をして話題を呼んだ。
「もともと僕ね、狙われているんです写真週刊誌に。もう何か月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと付き合っているっていうウワサが流れている」
こう語った大吉。結局、大吉の違う色恋ネタを追っていた矢先、赤江とのデート報道につながったようだが、メディア関係者の間ではその「20代前半の誰もが知っている女優」の名前が取り沙汰された。それが土屋太鳳(24)だ。
「女性セブンも実名入りで報じていたが、たしかに1年ほど前から芸人界を中心にひそかに話題になっていた」(ベテラン放送作家)
大吉と土屋が交際しているのが事実ならば、それは完全な不倫関係にあるということ。にわかには信じられない話であるが、実際はどうなのか。
「デマ説はありますよね。華丸大吉といえばNHKの朝の顔としてすっかりトップクラスのタレントとなった。当然、内外でやっかみも多い。活躍を良く思わない芸人が流した説が強いようだ」(同前)
しかし”火のない所に煙は立たぬ”。ウワサが流れるには何かワケがあるのではないか。こんな気になる話もある。
「大吉は既婚者ですが、高身長のイケメンであのソフトな語り口でとにかくモテます。テレビ業界のなかには『大吉さんなら不倫したい』なんて女性スタッフもいる」(お笑い事務所関係者)
おまけにこんな目撃談も。
「関西での番組収録後に打ち上げをする関係者のなかに土屋太鳳に似ている女性スタッフがいるようで……その女性との2ショットが目撃されている」(在阪テレビ局ディレクター)
実際にその女性と不倫関係にあるかどうかは不明だが、どうにもわきが甘すぎる大吉。国民的漫才師ともいわれているが、何かの拍子で転落するのも一瞬だということを肝に銘じておくべきだろう。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.