本当にあった アイドル一発のお値段リスト

本当にあった アイドル一発のお値段リスト

値段はピンキリ

闇は深い(写真はイメージ)

ネット上の噂だけでなく、小誌でもこれまで何度も報じてきたアイドルの枕営業。今回、編集部では顧客への斡旋を行っているという芸能ブローカー、T氏との接触に成功。話を聞くことができた。
「事務所は強要したとの言質を取られると面倒なことになりかねないので、最近は“アイドルが自主的に行っている”という体裁を取るケースが多い。実際、『判断に任せるけど、分かっているよね』と言われたと話すコは何人もいました」
ただし、全員が枕営業をしているわけではない。
「親が業界やスポンサー筋の幹部だったり、運営や業界の大物に気に入られているコは別です。そういったケースも含め、枕営業を持ち掛けてなくても誰がOKでダメかというのは大体わかります」
実際、T氏が見せてくれたLINEの画面には、アイドルやグラドル、若手女優の名前が書かれており、なかには某人気グループメンバーの●●や●●の名前も。それぞれ値段と、枕に応じてくれる可能性が◎、○、△、×に分けて書き込まれていた。
「◎は日常的に行っているコで、○も頻度は多くなくても枕の実績アリ、×は事務所が完全NGにしているコ、△は枕経験はないけど事務所的にはOKのコです。ちなみにこれはあくまで私が斡旋可能な範囲のコたち。同業者は個々に事務所との繋がりで、こうした枕斡旋のルートを持っています」
また、T氏は会員制の高級デリヘルへの斡旋も行っているという。
「私が紹介するのは1回20~30万円クラスの店。ネット上にも店のホームページは公開しておらず、会員は大企業の幹部や医者、弁護士など収入と社会的ステータスの高い方ばかりです。業界関係者が出資している店なのでバレる可能性は低く、稼ぎの少ないアイドルのバイト先としても最適です。ただ、枕営業もそうですがそういうことを続けているうちに途中で精神を病んだり、そのまま辞めて飛んでしまうコも多い。まあ1人いなくなっても次はいくらでもいるんで」
こうした知られざる裏の部分もまた芸能界の実態なのだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.