人気グループボーカルA「沖縄でやばいことやってる」

最近久々にインタビューが出た人物

【疑惑】国民的男性グループメンバーA
「沖縄でやばいことやってる」地元目撃談

以前から「シャブ疑惑」が囁かれていた

「沖縄でヤバイことやってるらしい」
圧倒的な支持を集める人気グループの中心メンバー・Aについて、こんな噂を耳にしたのは昨年末のことだった。一体、何がそんなに「ヤバイ」のか。ある芸能関係者はこう打ち明ける。
「シャブだよ。Aは、あっちに行くたびにガンギマリになっているらしい。っていうか、あっちってのは沖縄ね。沖縄に行く目的がそれなんじゃないの」
そもそもAについて、このような疑惑が出るのは今回が初めてではない。リリースした楽曲が常にオリコン上位にランクインするなど、人気を不動のものにしているが、そんなAに異変があったのは2年ほど前のことだ。
「一部マスコミで違法薬物の使用疑惑が匿名で報じられた。それ以前から業界内でAのクスリの話は有名だったが、この時は警察が内偵に動き出しており、逮捕情報まで出回りました」(スポーツ紙記者)
Aはこの報道があった直後に活動休止を発表。この時、Aやグループの内情を知る人間の一部は、「シャブ抜きのために海外に行くんだろう」と囁きあったという。
一度は当局にマークされた、いわくつきの男が再び違法薬物に手を染めているというのだ。しかし、なぜ沖縄なのか。
「現地で飲食店などを手広くやっている実業家がAの面倒を見ているようだ。シャブの仕入れもその人間が関係する組織がしているらしい。県内には実業家の別荘があり、Aは沖縄に行くたびにそこでシャブをやりまくっているみたいだよ」(先の芸能関係者)
Aの沖縄でのご乱行については、すでに捜査当局のほうも情報をつかんでおり、内偵に動き出したという話もある。
近いうちに「Xデー」はあるのだろうか。

タレコミはこちら