元乃木坂・橋本奈々未「電撃復帰」情報【マジ】

ファン歓喜(写真集2017公式ツイッターより)

【地獄耳】マジである
元乃木坂・橋本奈々未「電撃復帰」情報

年内中には爆弾発表か

今年になって、エース級の西野七瀬(24)やベテラン人気メンバーの衛藤美彩(26)が卒業した乃木坂46。
“乃木坂の象徴”白石麻衣(26)の卒業も濃厚と言われているが、それぞれ共通するのは、卒業しても皆、芸能活動を続けることだ。

※関連記事 乃木坂・白石麻衣今度こそ”ガチ卒業説”を入手

しかし2017年の2月に卒業した、白石と並び「顔」と称された大人気メンバーの橋本奈々未(26)だけは芸能界を完全引退していた。

「もともと家庭の事情で、お金を稼げるアイドル活動をしていたが、その必要が無くなったので卒業・引退するという不可解な理由でした。しかし、その後も乃木坂の所属レーベル現社長のM氏と密会していて文春砲をくらったり、個人のインスタアカウントが流出したりと話題に事欠きません」(芸能関係者)

そんな橋本の現在の様子は、さまざまなネットニュースや芸能サイトに報じられているが、実際はどうなのか。

「卒業後の17年4月から、所属レーベルの関連会社の社員として働いています。何せあの大企業のソニーミュージック傘下ですから、もともと好待遇な会社ですが、橋本の場合は更に特別待遇だそう。会社にはデスクがあるものの、出社する日は少ない。今年になってからはまだ数回しか社内では見かけていない」(レーベル関係者)

さすが、元スーパーアイドルであるし、文春砲によってM社長の愛人説もまことしやかにささやかれる橋本、普通の社員とは何から何まで違うようだ。

「大ヒットしたソロ写真集の印税なども給与にプラスされて支払われているようです。もともと一般の同年代社員の倍以上ともいわれる固定給にプラスされている訳ですから、月3桁は超えているはず」(同前)

その橋本が、最近になってある決意を固めているとも言われている。

「引退から約2年経って現在は完全な一般人。しかし相変わらず周囲は騒がしく、週刊誌記者に張られたり、実家にもマスコミが度々訪れるそう。やはりトップアイドルだった経歴は簡単には消えない。それであれば、それを利用しても良いのではと考えているとか」(夕刊紙記者)

加えて、こんな証言もある。

「乃木坂が現在の地位に立つ数年前から活発的にソロ活動をしていた橋本の売り出しには、芸能ブローカーX氏が関わっていました。AKBグループにも多大な影響力を持つ人物として有名です。現在、X氏は坂道グループにはほとんど関与していないが、橋本は当初からそのX氏とソリがあわず、関係を断つために一旦芸能界を引退したという説もある」(芸能記者)

顔面偏差値も白石を押さえ乃木坂ナンバー1といわれた橋本は、X氏が関わらない芸能活動であれば、復帰しても良いと周囲にもらしているという。
「橋本の人気ならモデル活動なんか再開したらスグに雑誌の表紙オファーが殺到するでしょう。ソロで楽曲配信してイベントなんかやれば即ソールドアウト間違いなしです」(同前)

橋本奈々未の芸能活動再開、早ければ年内中とも噂される。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *