【舞台裏】嵐大野「宮古島転居説」で悪徳●●●が暗躍中

疲れちゃった?(公式サイトより)

【舞台裏】嵐大野「宮古島転居説」で
悪徳不動産屋が暗躍中

移住は眉唾なのに……

「もっと自由な生活がしたい」として、事実上嵐を活動休止にさせたことになった大野智に、女性誌が沖縄・宮古島移住という話を報じ、ファンを右往左往させている。
一部で報じられたところでは、二級小型船舶免許をとったほど釣り好きの大野が最近、「釣り仲間に別荘探しの相談」をし、奄美大島やハワイなどが候補となる中で、最有力視されているのが宮古島だというのだ。約3年前の雑誌インタビューでも大野は「南の島ならどこでもいい。たまに釣りをするくらいで、基本的にはボーッと何もしないで過ごしたい」と話していたことを考えれば、宮古島はまさに最適な場所ではある。
ただ、嵐を追うことに関しては行動の早いアラシックの一部からは「大野クンに合わせて私も移住する」との声が聞かれ、現地の不動産業者に物件の問い合わせをした者まで出てきている。
「調べたら宮古島って狭い島。でも人口密度は鳥取県鳥取市よりも上で、繁華街はごく一部だから、行けば大野クン本人に会える確率はすごく高いと思う」
こう話したのは移住を検討しているという30代の熱狂的な女性ファン。
「そこで私も釣りを趣味にすれば海岸や船で毎月、彼と出会えるかもしれないし、そうなったら恋人になることだって夢じゃない。家と仕事さえ見つかればいいんだから、すごいチャンスだと思う」
ファンが身を乗り出すのも無理はない。過去、大野はラジオで宮古島旅行を楽しんだことを嬉々として報告したことがあり、宮古牛やヤシガニのバーベキューを食べたり、釣った魚を食堂で唐揚げにしてもらったことを明かしていて、その際にも即日、ファンは「大野の行った場所」をリサーチしていた。宮古島移住という話は、なかなか信ぴょう性のある話に聞こえるのだ。しかし、現地在住の観光ライターは大野の移住話には懐疑的だという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.