大丈夫かベッキー!? 結婚で再燃する片岡コーチの危険な噂

写真見てたら心配になってきたな…

本当に大丈夫かベッキー!? 結婚で再燃する片岡コーチのヤバい噂

春がきたと思いきや…

平成最大の不倫バッシング報道の悲劇のヒロインといえば、誰しもベッキー(34)を思い浮かべるだろう。
そんな彼女にも遂に春が訪れた。
「かねてから交際を噂されていた読売ジャイアンツの片岡治大コーチ(36)と入籍を済ませたばかり。周囲は祝福ムードだが、何やらマスコミ界隈はざわめいている」(スポーツ紙記者)
ベッキーのタレント仲間が祝福コメントを出すのはまだ判るが、なんと巨人・原監督までも祝福コメントを出している。
その前後で、ベッキーのゲスト出演する番組も増えており『ベッキー完全復活』を印象付けているが。
そこで懸念材料があるとすれば、当サイトでも昨年10月に報じた、片岡コーチの“女癖”だ。
「夜の三冠王、夜の盗塁王、などと言われていた片岡氏。かつては、元フジのカトパンやテレ朝の竹内アナとも浮名を流したモテモテ男」(同前)
ベッキーと交際中の昨年夏にも、フライデーで合コンの様子をスクープされている。
「都内で片岡コーチと長野選手を含む数人のグループがモデル級の美女達と合コンをしていた。片岡はベッキーと交際中、長野はテレ朝の下平アナという妻がいる。この2人は野球界きっての“合コン大好きコンビ”として知られている」(プロ野球関係者)
加えてこう証言してくれた。
「片岡コーチは、現役時代に遠征の際には必ず懇意にしている地方紙記者に合コンをセッティングさせていた。その記者は現在、同じ宮崎キャンプにいる。新婚早々何か企んでいる可能性もある」(同前)
根っからの女好きとはいえ、普段は真面目でクールな印象もある片岡コーチ。しかし、他にはこんな話も。
「ここ数年はそうでもないが、現役時代はかなり飲んでいた。そして酔いが回ってくると言わずもがな、女性にタッチしまくりだったとか。いつ“悪い病気”が再発するかもしれない。早くも宮崎に張り込み部隊を送りこんだ媒体もあるそう」(夕刊紙記者)
とにかく、片岡コーチには、ベッキーという女性と結婚した『宿命』を背負って生きていってほしいものだ。( 瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.