戸田恵梨香&成田凌「破局報道」はガセ

戸田恵梨香&成田凌「破局報道」はガセ

秋ドラマも好評のトップ女優(公式サイトより)

戸田恵梨香&成田凌「破局報道」はガセ

こちらも女性人気上昇中(公式サイトより)

戸田恵梨香&成田凌
「破局報道」はガセだった

事務所が流した?

女優の戸田恵梨香(30)が主演を務めた連続ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)。
今月14日に最終話が放送されたが、視聴率は最終話で跳ね上がり13.2%を記録した。
「今クールの連続ドラマは各局とも軒並み評判が良い作品が多かった。その中でも『こんなに感動するとは』『一番泣ける』など最終話放送後は、SNSなどで物凄い盛り上がり。視聴率的にも大成功と言えるでしょうね」(民放局プロデューサー)
そして、その戸田には早くも来年秋スタートのNHKの朝ドラ『スカーレット』のヒロインにも決まり、まさに乗りに乗っている感があるが、ここにきてプライベートでも大きな動きがあったという。
「『女性セブン』が報じた、俳優の成田凌(25)との破局報道です。『大恋愛』も好評で、NHK朝ドラも決まり、このタイミングで全てを整理するために別れたという内容でしたが、実は疑問の声もポツポツとあがっているようです」(週刊誌記者)
たしかに、戸田はNHK朝ドラヒロインの会見でも「色々と断捨離をした」と自ら話しており、それが破局報道の発端となっているようだが……。
「NHKからの正式なオファーは今年の8月ということですが、その頃に戸田と成田はセブ島デートも報道されており、わざわざこのタイミングで破局する必要があるのか。過去の芸能人同士のカップルの例を見ても不自然です。
成田が行きつけの芸能人も多く集まる世田谷区の寿司屋でも、つい先日も2人の目撃談がありましたし。もしかすると、戸田の事務所サイドがNHKに気を使ってあえて流した破局報道だったかもしれません」(同前)
戸田は今回のドラマが終わり、来年2月公開の主演映画『あの日のオルガン』も既に撮影終了済み。スケジュール的には朝ドラがクランクインする来年の6月頃までは余裕があるという。
「コードブルーのドラマや映画、他の主演映画や、今回の連ドラ、まさにここ数年は働きづめだった戸田は、30歳を迎えたタイミングで、半年ほどゆっくりする期間を設けても当然の活躍をしています。逆に言ったら『もしゴールインするならこのタイミングでは』と目星をつけてる記者もいますね」(芸能リポーター)
果たして、カセだったのか。来年夏前にゴールインするのか、成り行きに注目したい。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.