【RQが告白】「熱愛で話題のイケメン俳優Mは本当にアレが…」

【RQが告白】「イケメン俳優Mさんはアレが本当に…」

RQやモデルのおもちゃに

先日、熱愛が明らかになったイケメン俳優M。
「2人の年齢を考えると、すでに結婚の合意ができており、あとはタイミングという状況にあるということでしょう。この年末年始にも入籍発表があるかもしれませんね」(芸能リポーター)
Mのキャリアはすでに10年以上と、そこそこあるにもかかわらず、これまで噂になったのは、ドラマで共演した女優K・Nくらいのもの。彼のイケメンぶりからすれば、もっと派手に有名美女たちと浮名を流していても良さそうなものだが、
「実は、彼は典型的な“残念イケメン”なんですよ(笑)」と話すのは、5年ほど前からMと親しい関係にあるというレースクイーンのA子(29)だ。一体、どこが「残念」なのか。
「彼は、電車が1時間に1本程度しか走っていないかなり田舎の方の出身で、都会へのコンプレックスが強烈で、女の子が大好きなのに、若い女性とのコミュニケーションが本当に下手なんです」
そんなMは、長らくこのA子らイケイケのレースクイーンやモデルの卵たちのおもちゃになっていたという。
「私たちクラスのレースクイーンは、色んなパーティーにお持ち帰り要員として呼ばれる機会が多いんですけど、そんな中でよく“一番エッチが下手だったのは誰?”みたいな話をすると、最初に名前があがってくるのがMくん(笑)。口説き方から超下手で、酔っぱらって、こっちはもう連れ込み待ちなのに、いつまでもキョドりまくりで、『次、どうしよっか? もう一軒行く? それともどうしよっか~』みたいにいつまでもハッキリしない。
それが面白くて泳がせていたら、朝5時になって、『身体検査をしてあげる』とかワケの分からないことを言い出して(笑)。プレイはとにかくぎこちない。何回、ヤッても童貞の子とやっているみたいで、気が付くと終わっています」
そんなMでも、「顔見てればヤレる(笑)」というA子は、あるとき、こんないたずらをMに仕掛けたという。
「『Mくんのファンだっていう、スゴく可愛い子がいたよ。紹介しようか』って呼び出したら喜んで出てきたんですよ。でも、その紹介する子っていうのは、前に彼が一回やっているRQの子。私は、その事実を知らない体で彼女を連れていくっていうドッキリだったんです。彼女を見たときの彼のガチで焦った顔を見て、私も噴き出しちゃって。その日は仲良く3Pを楽しみました」
Mは年上好きを公言しており、実際に、元カノも現恋人も年上だ。きっと、“残念イケメン”のMを優しくリードしてくれる、いい女なのだろう。どうかお幸せに!(でんぱた豊作)

Leave a Reply

Your email address will not be published.