世紀のビッグカップル復活!? あゆとあの人の復縁説を追うと…

世紀のビッグカップル復活? あゆの結婚相手はやっぱりあの人しかいない説

四十路あゆに「オンリーユー」熱唱か

10月に40歳になった浜崎あゆみ。ここ数年「激太り」や「劣化」などと騒がれることが多かった割に最新の映像では「とても40歳とは思えない」「さすがは浜崎あゆみ」と称賛の声が聞かれるなど現役感を漂わせているが、この40歳というのは浜崎にとって人生のターニングポイントになっていたかも知れないという話がある。
「あゆは40歳の誕生日に結婚する可能性が有ったんです」と驚きの証言をするのは浜崎を良く知る音楽関係者。ちなみに相手はかつての恋人・TOKIOの長瀬智也だというから二重の衝撃だ。
周知の通り、浜崎と長瀬は2000年から7年間交際し、結婚まで考えた仲だったが、多忙によるすれ違いや価値観の相違、あゆの異性関係などが原因で破局している。その後あゆは2回の結婚と離婚を経験。長瀬の方も相武紗季を始め、複数の女性と交際。現在も一般人の恋人がいると言われ、浜崎の方もAAAの浦田直也と熱愛の噂がある。
そんなふたりに結婚説が浮上していたなんてにわかには信じがたいのだが…。
「そのへんの事情は本人達にしかわかりませんが、私が聞いた話では、ここ数年のあゆの落ちぶれっぷりというか評判を聞いた長瀬君があゆに連絡を取るようになり、あゆが精神的に不安定であることやあゆの周りに信頼できるスタッフがいないことなどをすごく心配して『やっぱり俺が支えるしか』という気になってプロポーズまがいの話をしたということらしいです。40と言えば不惑。色々な意味でケジメとか仕切り直しに丁度良いと思ったんじゃないですかね」(前出・音楽関係者)
とはいえ、今のところあゆと長瀬が入籍したという話は聞こえて来ない。
「一旦保留ということなんですかね? 確かにあゆの性格から考えると、同情や哀れみを伴った長瀬君からのプロポーズに素直にうんと言うとは思えませんから。でも間違いなくふたりの交流は復活しているので目は離せないと思います。今後それぞれに恋人の存在が発覚したとしても、です。それくらい、ふたりの結びつきは深い」(同)
ふたりの関係の行く末は如何に?!(風間岳人)

Leave a Reply

Your email address will not be published.