【追跡】芸能界の超大物A「明日花キララが愛人説」

【追跡】
芸能界の超大物A「明日花キララが愛人」の真相を探る

週刊誌記者が注目

業界の「超ヒットメーカー」A氏にとんでもない疑惑の目が向けられている。
「記者の間では”鉄板ネタ”ともいわれています。Aの愛人話ですよ。お相手はこれまた超人気のトップAV女優だと」(芸能記者)
この「トップAV女優」とは明日花キララ(30)。多業種アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』でリーダーを務め、今年4月に卒業している。ネットの検索ワードでも上位にランクインされる人気者だ。
「このネタが広がったのには理由がある。あるテレビディレクターが担当する番組に明日花さんがレギュラー出演していたが、ある日、彼女は『もうやりたくない』と降板の意向を伝えた。ところが後日『やっぱり出演したい』と前言撤回。ディレクターは一貫性に欠ける明日花さんを無視していたという。
そうしたところ、なぜかAさんから電話が入り、『明日花キララのことを頼むよ』と伝えられたそうだ。Aほどの大物が直接物を頼むということは、手塩に掛けたタレントでも稀なことだから、周囲はどよめいたという」(番組関係者)
この一件により、明日花とAは愛人関係にあるという噂が広まったのだ。明日花にはこれまでもアイドルとの熱愛疑惑や密会報道が度々浮上している。いわば魔性の女であるから、虜になるのは不可解ではない。だがAにとっては、大きなスキャンダルになる以外に何か意味のあるのだろうか。
「Aさんはかつて自身が育てたタレントと深い仲であると囁かれたことがあります。見た目とは違い、女好きな一面もあるようです。それに、明日花さんのグループ卒業には、A氏が関係しているという話もある。巨大な後ろ盾を得たから抜けた、と」
現在週刊誌記者が、ふたりの動向を探りつづけているという。大スキャンダルの前兆だ。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.