あの「妊娠中絶」騒動再び!? 元国民的アイドルNに隠し子説

あの「妊娠中絶」騒動再び!? 元国民的アイドルNにまさかの隠し子説

今から5年前に…

元国民的アイドルのNと言えば、バリバリの現役アイドルだった頃から女性の噂が絶えないスキャンダル男。アイドルから女子アナなど芸能界でも幅広く交際、一般人女性との関係も取り沙汰されている。
そんな彼が今から20年ほど前、当時の交際相手に妊娠中絶を迫ったとして騒がれた事件を覚えているだろうか? 今はなき有名月刊誌が証拠として公開した音声テープには胎児を「ただの細胞」呼ばわりし、「堕ろすなんて簡単だよ」という彼の心無い発言が録音されていて世間をおおいにざわつかせたのだが、懲りていないのか、その後Nは別の女性も妊娠させたとの疑惑が噴出しているのだ。
「今から5年くらい前の話です。半年ほど付き合いのあった元モデルの30代女性(仮にA子さんとする)がNの子供を妊娠。もともと遊びのようなつもりだったのか、NはA子さんに対して結婚や認知を申し出るどころか子供の父親であることをも認めず、そのクセ中絶を迫ったそうです。A子さんが拒否すると『後でどうなっても知らないよ?』と脅すようなことも言ったそうで、身の危険を感じたA子さんは仕事を辞めて住居も引き払い、失踪に近い形で東京を去りました」(女性誌記者)
 東北の知人宅に身を寄せたA子さんは無事女児を出産。Nからは一切連絡がなく、彼女の行方を捜している様子もなかったという。
「子供の幼稚園入園を機にA子さんは東京に戻り、現在はシングルマザーとして子供を育てながら、高級愛人クラブに登録して、愛人をしながら生活しているそうです」
Nとの縁は完全に断ち切ったと思われたが、実はそうではなかったらしい。
「2年前、A子さんから事情を打ち明けられた愛人男性の助言に従い、彼女は子供の認知を求め、弁護士を通じてNにDNA鑑定の協力を依頼したようですが、彼はこれに応じていません。精神的・物理的に余裕がなかった時期だったのかも知れませんが、未だに彼女に対して何の連絡もしていないそうなので、真剣に向き合う気があるとは思えないですね」
かねてから「結婚したいと思ったことはない」と言い続け、「近づいてくる女は金目当てとしか思えない」など女性蔑視ともとられかねない暴言を吐いていると言われるNだが、産まれてきた子供に対する責任まで放棄していたとしたら問題だろう。(風間岳人)

Leave a Reply

Your email address will not be published.