靴を作らない靴職人 花田優一「ゲス不倫報道」の裏に…

靴を作らない靴職人 花田優一「ゲス不倫報道」の裏に…

もうタレント一本でいいんじゃないの(公式ブログhttps://ameblo.jp/yuichi-hanada/より)

靴を作らない靴職人花田優一「ゲス不倫報道」の裏に
芸能ムラの黒い思惑が見えてきた

わざとネタ流したか

先日、フライデーで「所属先の芸能事務所から解雇された」と報じられた靴職人兼タレントの花田優一(23)。ご存知、相撲界から身を引いた貴乃花元親方の長男である。
事務所を解雇とは、何か問題があったのか。
「政略結婚とも言われた貴乃花と敵対する陣幕親方のお嬢さんと1年前に結婚するも現在別居中。テレビ番組ではその妻を“コイツ”呼ばわりで炎上。その上で別の女性とのデート、不倫報道もありました。おまけに近親相姦も匂わせるほどの異常すぎるシスコンぶり。爽やかなルックスと反するゲスぶりですね」(スポーツ紙記者)
しかも、理由はそれだけではないという。
「一応、本業は靴職人ですが、中途半端なタレント業の方に肩入れをして、作業に集中出来てないよう。受注トラブルや金銭トラブルもあり、そのクレームが事務所の方に何件も入ってしまった」(同前)
しかし、腐ってもあの大注目の貴乃花の二世で、何よりあの美人アナで名を売った母、河野景子似でかなりのイケメン。もし、タレント・俳優活動を本格化するなら、まだまだ利用価値はありそうなものだが……。
「もともと解雇された元所属事務所の女社長は河野さんと昔からの友人。その縁があって所属していたのですが、実際は弱小事務所すぎて、うまくマネージメント出来ていなかったといいます」(芸能関係者)
だが、花田の眠れる価値を狙う輩も多いという。
「ここ最近の花田の醜聞報道は、大手芸能事務所幹部が裏で仕掛けたのでは、と言われています。もともと数年前から花田を所属させようと狙っていたのですが、河野の横ヤリで実現しなかったと。今回、元事務所を解雇されたのは狙い通りで、既に花田に接触、交渉を開始しているそうです」(同前)
さらに、その大手事務所の狙いは、その上にも及んでいるという。
「最近、バラエティに進出している貴乃花も合わせて獲得しようという目論見。しかし、誰もが知る超頑固者ですから一筋縄ではいかない。優一の離婚トラブルなどで最近の親子仲は微妙なようですが、そこはやはり心配している。息子が安定して活動出来る環境が手に入るならと、本人も重い腰をあげるかもしれません」(週刊誌記者)
花田の醜聞を流し、事務所から離し、その流れで貴乃花ともども両獲りしようと目論む輩たち……。芸能ムラ社会のやりとりとは、やはりキナ臭いものだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.