King&Prince平野紫耀 ネットで大バッシングの本性

King&Prince平野紫耀 ネットで大バッシングの本性

あざとい発言が目立つキンプリ平野(画像はジャニーズネットより)

King&Prince平野紫耀 ネットで大バッシングされる本性

もはや不祥事予備軍

いや、いくら天然といっても、さすがに引いた――。
そんな声が集まりはじめているのは、5月に『シンデレラガール』でCDデビューし、大晦日のNHK紅白歌合戦への初出場も決まった、ジャニーズ事務所のKing&Princeの平野紫耀(21)である。
最近、その天然ぶりが何かと話題になり、メンバー内人気ランキングでもダントツの1位といわれている平野が、11月19日、主演映画『ういらぶ。』の公開御礼トークショーに登場。事前にSNSで募集したファンからの質問に答えていくコーナーで、
「兼業主婦ですが、夫は『ありがとう』と言ってくれない。平野くんならどうねぎらいますか?」
という質問に、
「兼業主婦? ねぎらうってなに? 難しいのがいっぱい入っているので次に行きましょう」
とごまかして、まともに質問に答えることができなかったのだ。
「スポーツ紙その他、芸能メディアは、〈天然発言炸裂〉〈会場からは「かわいい!」と歓声が上がった〉と、平野の天然ぶりを歓迎するような記事が目立ちますが、ネット上には〈もはや笑えない〉〈小学生でも分かるだろ〉〈こんなバカに使う小遣いは、もうやらん〉とさすがに呆れたという声も溢れています」(芸能記者)
21歳でこれは、確かに、いくらなんでもヒドすぎる。今年、所属タレントの相次ぐ不祥事に頭が痛いジャニーズだが、こんな日本語もまともに知らずに、平野は今後、どんな状況判断ができるというのか。未来の不祥事タレント候補の一人だろう。(でんぱた豊作)

Leave a Reply

Your email address will not be published.