【炎上】ダレノガレに「高級娼婦説」浮上

画像はダレノガレ明美公式インスタグラムより

またとんでもない話が出て来た(インスタグラムより)

【炎上】ダレノガレに「高級娼婦説」浮上

闇のブローカーが紹介?

“炎上女王”とも言われる、モデル・タレントのダレノガレ明美(28)が、またも燃料を投下した。
「今年8月に、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、重大発表として『ハリウッド女優になるため、しばらく日本を離れ渡米する』と宣言。演技経験もないくせに何を言っているのかと大炎上。それから2ヶ月しか経っていない先日の『メガネべストドレッサー賞』の囲み取材で、英語が不十分という理由であっさりと撤退宣言し、さらに大炎上したのです。集まった記者たちも皆、呆れていました」(スポーツ紙記者)
最初からハリウッド進出なんて無理筋と周囲が見ていたが、今回は大炎上だけでは済まされない状態になったという。
「完全に事務所サイドの戦略ミスでしょうね。ネット上の炎上で済むという読みだったのが、坂上忍など発言力のあるMCが批判を開始。ただでさえ、藤田ニコルやみちょぱら、若いモデルタレント系にバラエティの枠を奪われていますから、今後はさらに出番が減るのではないか」(バラエティプロデューサー)
過去には家賃130万円と言われる超高級タワーマンションでの生活ぶりも話題になったダレノガレ。商品プロデュース業などの稼ぎもあると言うが、テレビ露出が減っていくとなると、現在の生活を維持するのは難しいだろう。だが、実は、このセレブ生活を楽に維持できるであろう、とんでもない“シノギ”があるという。ベンチャー系の有名IT企業の経営者が次のように証言する。
「セレブ起業家連中とダレノガレのような有名タレントを結ぶ、闇ブローカーが存在するんです。関係者は50万で一戦交えることが可能らしい。知り合いの経営者は実際にある有名タレントと”遊んだ”といっていましたが、その時『炎上してるあのハーフタレントもやってる』という話を聞いた、と。すぐダレノガレのことが頭に浮かんで聞いてみると、曖昧にうなずいて否定はしなかったそうです。セレブタレントが高級売春婦なのかって経営者仲間と盛り上がりました」
週1回でもその“シノギ”をこなせば、自身のセレブ生活を維持できるーーそんな理由で金持ちに身を委ねているとしたら、とんでもないスキャンダルだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.