【転落】上原多香子 再婚&妊娠発表も早速離婚説が

【転落】上原多香子 再婚&妊娠発表も早速離婚説が - 画像は公式ブログより

ブログは2017年で止まったまま(公式ブログより)

【転落】上原多香子
再婚&妊娠発表も早速離婚説が

まだ過去をひきずっている

かつては国民的アイドルグループと言われ、圧倒的なセールスを誇った女性アイドルグループのSPEED。2度目の解散状態から数年経ち、現在、何かと話題になるのは“不倫議員”の今井絵理子(35)だ。
ところが、ここに来て上原多香子(35)の周辺も賑わっているという。
「上原は1度目の結婚が夫(ET-KINGのTENN)の自殺という結末になり、悲劇のヒロインとなりました。その後、遺族による告発で上原の不倫が原因だったと世間に公表され、一気に猛バッシングを受け、ここ数年は実質無職の休業状態。現在は、所属していた大手事務所のホームページにも名前が見当たらない状態です」(週刊誌記者)
そんな上原が、最近、交際が噂になっていた演出家との再婚&妊娠を発表したという。
「上原はSNSやブログの発信も一切行なっていませんし、芸能事務所のケアも受けていない状態。情報発信したのは、お相手のコウカズヤ氏(41)のSNSでした」(芸能関係者)
早速、有名ミュージシャンだった元旦那のファンたちを中心に、コウ氏のSNSには攻撃が始まっているという。
「やはり、泥沼不倫の上に夫を自殺させた女というレッテルを上原は一生背負っていかないといけないでしょう。コウ氏は、自分が家族を守ると息巻いていますが、演出家と言ってもそこまで名前が通っているわけではないですし、派手な実績もない。大丈夫なのかという声が上がっています」(前出記者)
謎のベールに包まれるコウ氏だが、意外な経歴で話題になっているという。
「フジテレビのレッドカーペットなどネタ番組全盛期だった2008〜10年頃に活躍していた超新塾という5人組のお笑いグループの元メンバーでした。もちろん活躍といってもネタ番組に少し呼ばれる程度で、“売れない芸人”の域は脱していませんね。そして、ネタ番組が軒並み終了した2011年にはグループを脱退しています」(前出・関係者)
上原は、今現在は見る影もないが、かつては誰もが知るスーパーアイドル。知名度のあるミュージシャンだった元旦那との結婚の際でも格差婚と言われていたが、今回は比較出来ないほど天と地の差がある者同士の結婚だ。
「実際に、FLASHなどでも近影が報じられていました。相当に質素な生活のようです。超一流芸能人だった上原が、こんな生活を長く続けるとは到底思えません。『早くも離婚危機か』なんて声も広がっています」(夕刊紙デスク)
それにしても、大スターからのこの落差は、つくづく哀れなものだな。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.