【恐怖】 嵐・相葉の寝込みを襲った「騎乗位オンナ」の霊

画像は嵐 相葉 

画像はジャニーズオフィシャルHP『Johnny’s net』より

本当にあったジャニーズの怖い話

嵐・相葉の寝込みを襲った「騎乗位オンナ」の霊

V6岡田結婚は「天のお告げ」

霊感の強い人が多いと言われる芸能人。彼らの心霊体験は枚挙に暇がないが、ジャニーズタレントも例外ではない。
「まっさきに浮かぶのは嵐の相葉くんの心霊体験ですね。彼は20歳くらいの頃から霊感に目覚めたらしく、説明のつかない不思議な体験を繰り返していますが、番組のロケで心霊スポットに出かけた後、パスポートの写真を撮りに行ったら何度撮っても自分の姿がカメラに写らないという経験をしてるんです。同時期に、夜中に目を覚ましたら自分の上に女性が馬乗りになっていて、クビを絞められるということもあったようで、その女性が毎晩のように相葉くんの寝室に来るようになったことで、相葉くんは日に日にやつれて行きました。食べても食べても体重が減ってしまう状況だったんです。事務所が霊能者を頼んでお祓いをしてもらったそうですが、相葉くんは女の幽霊に取り憑かれて精を吸い取られていたそうで、放っておけば衰弱死する可能性もあったとか…」(嵐の番組を担当しているテレビマン)
嵐のメンバーでは大野にもこんな恐怖体験がある。
「趣味の釣りに出かけた時のことだそうですが、釣り船の上でぼーっと釣り糸を垂れていたら、近くを別の船が通りかかったのでふと目をやると鏡を見ているのかと思うくらい、もう自分としか思えないくらいそっくりで、さらに服装もまったく同じ男が乗っていたそうです。その男はずっと大野くんの方を見つめながら船ごと去って行ったそうですが、大野くんは『ドッペルゲンガーってヤツだよね? あれ、見ると死ぬって聞いたからマジで怖かった』と話してました」(前出・同)
ちなみに嵐の場合は松本や二宮にもとり憑かれた経験があり、コンサート中、全員のインカムに突然女性の声が聞こえて来るなど「ジャニーズ1霊感の強いグループ」として知られている。
嵐の次に霊感が強いと言われているのがTOKIOだ。
「地方ロケの帰りの車の中で眠っていた城島さんが、ロケ場所の近くにある海岸を散歩する夢を見たそうなんですが、その頃、まさにその海岸で城島さんがひとりで歩いているのを複数の住民が目撃していたことが後でわかったそうです」(番組スタッフ)。これは「城島くん幽体離脱事件」と呼ばれているらしい。
V6岡田の場合は「天からの声(お告げ)が聞こえる」そうで、仕事のオファーを受けた際に『引き受けろ』『断れ』などの指示が届くらしい。
「人生の岐路にたった時に指針となるようなお告げもあるようで、宮崎あおいさんとの結婚もお告げがあったみたいですよ」(岡田の知人)
長瀬や松岡も幽霊(らしきもの)の目撃経験があると言われている。(風間岳人)

Leave a Reply

Your email address will not be published.