【ジャニーズ危機】二宮「デキ婚計画」の本気度

もう我慢できない?(公式プロフィールより)

【ジャニーズ危機】強力な援軍出現 二宮「デキ婚計画」の本気度

やっぱりあの夫婦が暗躍

先日、週刊女性にて都内の産婦人科に通っている様子を報じられた“匂わせ綾子”こと元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)。国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也(35)の彼女として有名なのは言うまでもない。すでに当サイトでは「嵐のなかで一番早く結婚するのは二宮」と断定し、「あとは事務所サイドのタイミングだけ」と報じていた。
「実際に妊娠が確定したかどうかは、芸能人御用達の医院だけあって漏れ伝わってきませんが、二宮はもちろん、伊藤の家族や関係者もジャニーズサイドからお達しにより、一切取材には応じていない。あるスポーツ紙は内々に『妊娠確定か』とジャニーズサイドに当てたようですが、既に妊娠していても何ら不思議ではない」(週刊誌記者)
だがファンは盲目。二宮の狂信的ファンからは、こんな声が挙がっているという。
「またも綾子の十八番、匂わせ行為が始まったと。『妊娠なんかしてないくせに、わざとポッチャリした服やペタンコ靴を身に着けている!』と真っ向否定しています。その一方で、二宮の“嵐・結婚レース”の優勝を後押しするような強力な援軍が現れたのです」(ジャニーズライター)
あの嫌われ芸能人夫婦ナンバー1の木村拓哉&工藤静香だ。
「9月下旬、二宮が木村邸を訪問したのです。木村はSMAP解散後に“本隊入り”し、二宮とも映画で共演したばかりで、かなり信頼関係の強い先輩後輩となったようです。そして、工藤は何と言ってもあの結婚当時の“計画デキ婚”の首謀者であり、今や芸能一家と化した木村ファミリーの実質上トップ。そしてメリーさんやジュリーさんにも意見出来る貴重な立ち位置なので、二宮からしたらデキ婚作戦だけでなく、すべてを頼りにしたいところでしょう」(同前)
二宮のトップ通過は待ったなしの状況かも。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.