GACKTコインの全てを知るキーマン直撃

写真はスピンドルで騒動になっているGACKT

詐欺なのか!? 被害の声が続々と

疑惑の商法とは

ミュージシャンで人気タレントのGACKTが広告塔をつとめている仮想通貨『スピンドル』、通称〝ガクトコイン〟に投資した人間から「騙された」との声が。
「知人が〝GACKTさんが上がると言ってるから絶対買った方がいい〟と言われ、100万円つっこみましたが、上場したタイミングで価値が暴落して現在はたった数万円程度。もうどうしたらいいかわかりません」
こう語ってくれたのは、スピンドルを実際に購入したS氏。このようにスピンドルで大損した人間は多い。実際このコインを企画販売した側の人間のはいま、この騒動に何を思うのか。
本誌取材班はスピンドル企画販売に関わったキーマン、A氏との接触に成功。単独インタビューを行った。
「スピンドルへの出資や上場に関しては一切詐欺には当たる内容は無いです。しかしGACKTさんが今後どうなるかは分からない」
渦中のキーマンが本誌だけに話した、スピンドルとGACKTの本当の関係とは? その詳細は10月30日発売『実話ナックルズ12月号』で確かめてほしい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.