テレ朝1番人気アナ 弘中綾香「Mステ降板」はあの熱愛相手?

テレ朝1番人気アナ 弘中綾香

干されちゃう?(公式プロフィールより)

テレ朝1番人気アナ
弘中綾香「Mステ降板」はあの熱愛相手?

恋愛そのものは問題じゃない

『ミュージックステーションウルトラFES』(テレビ朝日系)で5年間務めたサブMCを卒業した弘中綾香アナウンサー(27)。いまや、テレ朝の局アナ内では1番人気と言われているが、なぜこのタイミングで看板番組を卒業したのか。
「正直、誰しも認める美人ってわけではなく、いわゆる“へちゃむくれ顔”。でも、実際見たら小柄で色白の“隠れ巨乳”で不思議な色気もある。そして大人しそうに見えて、実は毒舌キャラというのがとにかくバラエティで大ウケのようです。実は、Mステ降板はあの熱愛報道が関係しているというのです」(女子アナ評論家)
弘中アナは、今年6月に週刊文春に人気ロックバンド『ワンオクロック』メンバーのToru(29)との交際をスクープされた。厳格な家庭育ちの弘中がタトゥまみれのミュージシャンとの交際を家族に反対され、「破局した」とも言われていたが、つい先日も週刊ポストで“お泊り愛”を激写されていた。
「Mステは30年以上続くテレ朝の大看板番組。視聴率は常に横ばいですが、音楽界には物凄い影響力があり、ノーギャラどころか、多額の宣伝費用を番組に支払ってでも出演させたいというレコード会社も多い。そんな番組のサブMCの局アナが特定のアーティストと交際するというのはマズイと上層部が問題視していた」(番組関係者)
だが、ある芸能関係者はこう断言する。
「ワンオクはMステに出演していません。ジャニーズのNEWSを脱退したTakaがいるため、ジャニーズ忖度で出演できないんですよ。MステのサブMCは5年周期。過去の局アナたちも約5年前後で若手にバトンタッチしています。局側もこの看板番組で経験を積み、顔を売ったら、その後は様々なジャンルで活躍させたいという狙いもあるのでしょう」
一部媒体では「交際しているもの同士が他アーティストもいる前で、共演するのを良しとしなかったタモリさんが苦言を呈した」とあったが、とんだデマだったようだ。
「ワンオクは業界内にもファンが多く、ルックスも抜群で、とにかくメンバー全員が遊び人です。Toruも過去にはハーフモデルや若手女優との噂がありましたし、現在でも白人女性と交際しているという声も挙がっている」(同前)
“遊び人の彼氏”に負けず劣らず、どんどん浮名を流していって欲しいものだ(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.