【爆弾】三田次男逮捕で浮上「元乃木坂メンバー」

ここまでくると可哀想

【爆弾】三田次男「元乃木坂メンバー」の金づるになっていた?

DV男と復縁した深いワケ

先日、覚せい剤取締法違反で何と4度目の逮捕となった高橋祐也容疑者(38)。ご存知、大女優・三田佳子(76)の次男で“究極の親不孝者”“平成史上最悪のバカ息子”などの異名を持つ2世。事件の詳細は、既に報道されている通りだが、気になるのは逮捕時の飲食店で同席していたと言われる女性のことだ。
「週刊文春でもスクープされていましたが、なんと以前、高橋からのDV騒動で話題となった元乃木坂46の大和里菜(23)が一緒だったというのです。まだ関係が続いていたとは驚きでした」(芸能記者)
大和は約1年前に一部報道で、不倫関係にあった高橋にDVを受けて警察に駆け込んだとあったが、当時は事件化されずにそのままウヤムヤになっていた。普通に考えたら、それに懲りて関係が解消しそうなものだが、今回のケースはそうではないという。
「そもそも大和というのは、恋愛禁止の乃木坂46のメンバーだったにもかかわらず、男性との交際を撮られ、その上で未成年飲酒を繰り返していました。まさに問題児。人気もない非選抜組だったので、4年前に実質クビとなっているんですよ。現在は自称タレントという感じですが、事務所にも所属していない。収入のない大和が、カネ目当てで高橋と復縁した結果がこうだったようです」(同前)
もともとは貧乏女性タレントの小遣い稼ぎの定番、いや、もはや食い扶持と言われている“ギャラ飲み”で知り合ったという。そこで気になるのは、こんなウワサだ。
「DVされてまで愛人を続けたのはカネだけじゃなく、大和を引き付けた何かがあったのでは、という声は多い。まことしやかに言われているのは薬物との接点です。その点、警視庁は大和からも詳しく事情を聞き、場合によってはガサ入れ(家宅捜索)を受ける可能性だってある、と」(週刊誌記者)
大和が実際に過去にクスリを使用していたかどうかは定かではないが、そもそも何度もクスリで逮捕されている高橋と交際をする時点で疑惑は広まっていたのも事実。この報道のたびにグループ名が出てしまい、風評被害を受けている乃木坂46の運営側も、こんな問題児をオーディションに通してしまったことを後悔しているはず。今後、大和が強制捜査を受けることがあれば、もはや目も当てられない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.