【舞台裏】ゆうこりん「再婚報道」は元旦那へのあてつけ?

最近良い色気出てます 小倉優子

最近良い色気出てます

【舞台裏】ゆうこりん「再婚報道」は元旦那へのあてつけ?

自分から週刊誌にリークした説も

フライデーのスクープを皮切りに、スポーツ紙やワイドショーなどで続々と「再婚間近か」と報じられているタレントの”ゆうこりん”こと小倉優子(34)。いまや「好きなママタレントランキング」で1位に輝くなど、好感度抜群。完全な勝ち組タレントとなっているが、そもそも人気投票には同情票が多いという。
「小倉は二児の妊娠中にヘアメイクの元旦那が後輩タレントと不倫発覚というドロ沼の末に離婚し2人の幼子を引き取りました。その後、バラエティ番組に復帰し”悲劇のシングルマザー”キャラが今の風潮にハマったと言われています」(バラエティディレクター)
このタイミングで新しい相手といわれるセレブな歯科医と再婚し、幸せな家庭を築いた場合、今のシングルマザー景気は終わってしまうかもしれないが、それは相手の稼ぎで充分に補填できるということか。
「半年ほど前までは、どんな仕事も断らず受けていたのですが、ここ最近は有名なバラエティ番組なども断ることがあるようです。つい先日も『秋の大型特番のオファーを断られた』と愚痴っているプロデューサーがいました。金持ちの彼氏を捕まえたので仕事を選び始めたのかもしれません」(芸能関係者)
そしてこんな気になる話もある。
「小倉は大食いタレントのギャル曽根の親友であることは有名ですが、実は元旦那との馴れ初めは曽根の夫の紹介なのです。小倉の元旦那のヘアメイクK氏と曽根の夫のディレクターN氏は、番組で10年以上も仕事をしていてかなり親交が深く、現在も友人関係にあるそうです。小倉は裏切られたK氏の動向を今も気にしており、曽根の自宅に遊びに行ってはN氏に近況を確認しているそうです」(同前)
K氏も相当なセレブ。イケメンでチャラい風のモテ男ゆえに、新たな色恋沙汰があっても不思議ではないはず。
「今回の一連の報道は、完全に小倉サイドのリークですよ。実際、その情報は複数の週刊誌にもたらされていました。固い職業で真面目な新しい彼氏を元旦那に見せつけたかった小倉の、女としてのプライドがリークを生んだのでしょう」(出版関係者)
まさにしてやったりなのだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.