元AKB北原里英喰われた? 熱愛俳優に「超遊び人」の声

恋愛報道された 元AKB48 北原 里英恋愛報道でもイメージダウンしないキャラ(公式ブログより) 

喰われた?元AKB北原里英 熱愛俳優に「超遊び人」の声

あの人気女優の元カレ

フライデーで俳優との同棲をスクープされた、元NGT48のキャプテンでAKB48の中心メンバーとしても活躍した北原里英(27)。今年4月にグループを卒業したが、卒業後も立て続けに大規模の舞台出演や映画主演と仕事が目白押しで、女優としても順調に活動できているようだ。
「卒業間際に発売した、かなり勝負したセクシー写真集も好評で、主演映画『サニー』でもアイドルとは思えない際どいシーンのオンパレード。年齢的なこともあってかかなり攻めている仕事ぶりで、今までの卒業メンバーとは一味違った活躍を期待されていますので、卒業スグの恋愛報道がむしろプラスになるのではと言われています」(芸能記者)
お相手の俳優は、笠原秀幸(35)。脇役を中心として出演作は多いが、まだ知名度は高くない。それにイケメンという感じもあまりないのだが……。
「業界的にはまだしも世間一般的には完全な格差カップルですよね。今の北原の勢いからすると、もっと大物と噂になっても良かった」(スポーツ紙記者)
しかし、笠原は業界内ではあることで名が売れている。実は、最近結婚した桐谷美玲(28)の長年の元カレとして有名で、今年4月期の連続ドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)で、桐谷の現夫である三浦翔平(30)との”穴兄弟共演”でも一部で話題となっていたのだ。その他にも幅広い交友関係があるという。
「笠原は、同じ事務所の先輩・小栗旬率いる”小栗軍団”の一員と言われています。北原の先輩・前田敦子の旦那の勝地涼の親友としても知られ、その上で、桐谷の元カレですからね。逆に北原を自分より格下と見ているでしょうね」(女性誌記者)
その北原は「2020年の東京オリンピックまでは結婚したい」と公言している。
「北原はグループ卒業してから半年も経っていません。やっと自由に恋愛できるようになった彼女がこのまますんなりと結婚するとは到底思えません」(芸能関係者)
今後2人がどうなるかは、笠原が人脈だけではなく一人の役者として売れっ子になるかどうかにかかっている。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.