小出恵介未成年セックス事件「黒幕」と呼ばれた男が語った真相

事件後、芸能界復帰のメドはたっていない-小出恵介

事件後、芸能界復帰のメドはたっていない

ネットでは「黒幕」と呼ばれた松村氏

「僕も(小出)恵ちゃんも被害者なんです」と語る松村氏。ネットでは「黒幕」と呼ばれた

【直撃】小出恵介未成年セックス事件「黒幕」と呼ばれた男がついに真相語った

語られていない「現場」

昨年5月、イケメン俳優の小出恵介が17歳の女子高生との淫行が報じられ大きな話題を呼んだ。事実関係を認めた形の小出は事務所との契約を解除、現在は表舞台からは姿を消している。事件直後、ネットを中心に「ハニートラップ説」が広まり、その「黒幕」と呼ばれたのが松村健司氏だ。あれから1年、当時は語ることができなかったという真相を松村氏に直撃。氏はこう語り出した。
***
「(事件の)一週間くらい前に、小出くんから「友だち連れて大阪いくんで、ちょっと(女性を)用意してもらえれば有り難いです」って連絡をもらってて、ぼくもぼんやり聞いてたんですけど、まあ当日ギリギリになって……ゴールデンウィークあけ、5月やったんで、仕事でバタバタしてたこともありまして人数が集まらなかったんですよ。
で、集まらなかったんで(知り合いに)電話して、結局3人は連絡ついて来たんですよ。
問題になってるその17歳の子は元々メンバーに入ってなくて、ぼくも全然面識なくて当然連絡先も知らなくて、その時にたまたま同席させていた僕の後輩……大阪でスカウトしてる……『ひとり小出くんのファン(がいる)なんですけど、連れて来ていいですか』ということで、まあ数も少なかったんで、じゃあ呼べや、ということで呼んだんですけど……」
(インタビューの音声はこちら)※音量注意

***
当日、現場となった大阪のバーでいったい本当は何が起きていたのか。8月30日発売『実話ナックルズ』10月号ではインタビューの一部始終をお伝えする。
当サイトではインタビュー動画も配信予定

乞うご期待!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.