【衝撃】コンビ芸人N「暴力」と「カネ」の黒歴史が?

【衝撃情報】コンビ芸人N 「暴力」と「カネ」の黒歴史が?

なにかと炎上する男

【衝撃情報】コンビ芸人N「暴力」と「カネ」の消したい過去がある?

借金返さず、逆に激昂

事件が起きたのは今から5年程前。コンビ芸人OのNがタレントと結婚した後のことだったという。
「過去に親密な交際をしていたニューハーフのAさんが身体を壊して働けなくなり、生活苦に陥ったことから、Nさんに連絡をして会ってもらい
『昔貸したお金を返して欲しい』と言ったそうです」(Aさんの知人)
これに対し、Nは「時効だから」とスルー。
返済の意思がないことを伝えてきたという。
「時効と言ってもまだ数年前の話だったそうです。
借用書の類をとってなかったこともあって、Aさんは『では、(返済ではなく)お金を貸して欲しい』と頼み直したそうですが、Nさんは『(お金は)嫁が管理してるから自分の自由にならない』とまったく取り合ってくれなかったそうです」(同)
Nの冷たい態度に動揺しつつも「そこを何とか」と食い下がるAさんに対し、Nは「しつこい!」と激昂し、あろうことか殴る蹴るといった行動に出たというのである。
「ふたりが会っていたのはAさんの先輩が経営するゲイバー。
気をきかせて外出していた先輩が店に戻った時、血を流してうずくまっているAさんを見つけたそうです」(同)
肉体的なダメージもさることながら、精神的ショックからしばらく立ち直れなかったというAさんだったが、周囲のアドバイスも有って傷害事件としてNを訴えることに。
その旨を連絡したところ、Nの方から「示談にしよう」と持ちかけられ、示談金としてようやくまとまった金を受け取ることができたというから驚くほかない。
「金額としては貸した金ととんとん。
どうせなら慰謝料分を上乗せするくらいの誠意は見せて欲しかったですね。
今だから言えますけど、AさんとNさんは一時期半同棲状態だったほどの間柄。
芸人としてソコソコ売れていたにも関わらず、浪費癖のあるNにAさんは自分の稼ぎを吸い取られてしたと言っても過言じゃないくらいなんです」(同)
それが事実ならあんまりな仕打ちである。(風間岳人)

Leave a Reply

Your email address will not be published.