【ジャニーズ危機】嵐メンバー「結婚レース」トップでゴールは…

結婚秒読み!? 二宮和也

結婚したらファン泣くよ!

【ジャニーズ危機】嵐の「結婚レース」二宮がトップでゴールか

思わぬ障害があらわれたが…

ここ最近、相次いで恋愛報道されまくる国民的アイドルグループ嵐のメンバーたち。
先日発売の週刊文春でも櫻井翔(36)のテレ朝・小川彩佳アナ(33)から女子大生への乗り換え愛や、
以前から交際報道のある二宮和也(35)とフリーアナ・伊藤綾子(37)とのモルディブ旅行などが写真付きで報じられた。
ある出版関係者が報道の舞台裏を明かす。
「実は、文春は事前に櫻井や二宮に関してネタを入手していたわけではなかったそうです。
デビュー20周年に向け、『何か嵐で記事を作れ』と編集長に言われた担当記者が、連日連夜にわたり張り込んでいたところ、おいしい写真が次々に撮れたというんですよ」
他メンバーでは、女優・井上真央(31)と10年以上交際している松本潤(35)が結婚目前と言われる中
実際に嵐の中で「誰がいち早く結婚するのか」が気になるところ。
ジャニーズ事情に詳しい女性誌記者が次のように証言する。
「このまま交際歴が長い松本が先陣を切るのではないかと囁かれていますが、松本はやはりあのAV女優との浮気報道がダメージでしたよね。
それにより井上サイドも一旦距離を取ったため、一度すべてがリセットされたといいます。
櫻井も小川アナとあのまま続いてれば最有力だったはずですが、さすがに女子大生とすぐに結婚とはならない。
そうなると、二宮になるのでしょうが、伊藤アナにはアンチが多すぎて、二宮のイメージダウンを気にする声もありますね」
たしかに伊藤アナで検索すると〝匂わせ女″ に代表されるように、二宮ファンを中心として罵詈雑言の炎上状態となっている。
ジャニーズアイドルの熱狂的信者はネットで仲間を募り、その相手の出演番組のスポンサーや所属事務所などに一斉にクレームを入れるなど〝過激派″として知られており、実際に伊藤が担当する番組を降板し、今年3月に所属事務所「セントフォース」を退所したのもそれらが原因と言われている。
「ネットでは嫌われていますが、伊藤の業界評は非常に高いんです。
今まで仕事をしていたスタッフはもちろんのこと、最近では発信力の高いタレントたちも伊藤を擁護し始めています。
その代表がおぎやはぎの矢作兼。
先日の放送で矢作が文春の報を受けた上で、以前の伊藤の立ち振る舞いを大絶賛していました。
二宮の狂信的な追っかけたちがいくら伊藤を叩いたとしても、その流れを一掃するくらいのパワーがありますよ」(芸能ライター)
二宮は既に両家の挨拶も済ませ、事務所側にも報告済みという。
あとはタイミングを待つだけ……という話もあるようだが、このまま先頭ゴールインとなるか。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.