橋本環奈  事務所の「これ撮っちゃダメ」なNGとは

橋本環奈 事務所の撮影NGとは

マスコミ中が注目

8月7日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した橋本環奈(19)。
「1000年に1人」と言われていた頃よりも目に見えてふくよかになり、衣装がぱつぱつになるほどむっちりとしていたことで、
視聴者から “太った” といった声が続々と寄せられた
“太ったけど痩せてる頃より可愛い”
“ムチムチで可愛い”
“ここ最近で一番いい”
“これでいい。何もしていないからいいんだよ”
など、ボジティブな見方が多い一方
“だんだん小向美奈子に似てきた”
“ぽっちゃりじゃなくて子太りになってきた” というネガティブな声もちらほら。
そんな中、実際に橋本と会ったことがあるというマスコミ関係者が総じて注目するのは、ズバリ “おっぱい” である。
「成長期だからでしょうか、数年前にも“太った”と言われていた時期がありました。
ちょうどその頃に撮影しましたが、現場に登場した瞬間、”バイン! バイン!”と音がするほど胸がゆっさりと揺れていたのです。
巨乳の印象がなかっただけに驚きもひとしおでした」(カメラマン)
しかし、そのお宝を生かした撮影は許されなかったという。
「インタビュー内容や写真の撮り方など、事務所は注文が多いことで有名です。
なかでも胸にスポットライトが当たるカットや内容などは、軒並みNG指定
このときも、胸に触れることはできなかったですね」(前同)
が、希望はまだある。
「数ヶ月前から、たまーに谷間を魅せた写真を、自身の公式インスタグラムにアップするようになりました。
8月20日に、胸半分が露出し谷間がこんもりと盛り上がった、これまででもっとも大胆な写真をアップしているのです」(前同)
このままNG解禁まったなしか!?

Leave a Reply

Your email address will not be published.