【禁断】「ZIP!」共演女優が山口達也に喰われていた?

ドラマにバラエティに大活躍 人気女優

ドラマにバラエティに大活躍

番組後に「ストーカーまがいの強引な誘い」

未成年に対する強制わいせつ事件が発覚したことで酒癖と女癖の悪さも露呈してしまった山口達也にこんな余罪の噂が広がっている。
「『ZIP!』でかつて共演していた女優Kへのセクハラです。
いや、セクハラというよりパワハラ?  それよりストーカーかな」とは番組関係者の証言。
なんだか要領を得ないようにも聞こえるが、とにかく悪質であったことは察しがつく。
「山口が番組に慣れていないKに対して励ましたりアドバイスをしたりしていました。
それだけなら問題なかったんですけど、Kがそつなく番組をこなせるようになると『俺の言った通りでしょ? 俺の言うことを聞いてれば間違いないんだよ』
と恩着せがましい言い方をするようになったというのです。
『打ち合わせ』と称してしょっちゅうKを食事に誘う、自宅に呼ぶ、などといった話が現場では広がっていたらしい。
Kが『個人的な付き合いはできない』と断ってもなんでそんなに堅苦しく考えるかな〜』
と引き下がらないどころか、Kの背中や肩に手を回すなど馴れ馴れしくしたり、番組終わりに待ち伏せするようになった、と。
Kは自分のマネジャーや番組の上層部に相談したようですが取り合って貰えなかったようです」(同)
今回の事件をきっかけに自分がされたことをジャニーズ事務所に訴えようとするも「便乗・売名だと思われる」「逆にこっちがつぶされる」と周囲は大反対したとか。
「Kは過去にジャニタレと噂になったことでただでさえジャニーズのおぼえが悪いですからね」(同)
諦めるしかないのか。(風間岳人)

Leave a Reply

Your email address will not be published.