【またまた怪情報】 剛力の彼氏の口癖は「一夫多妻制がいいな」説

賛否両論の写真。もう勝手にしてください(写真2点ともに本人のインスタグラムより)

【またまた怪情報】剛力彩芽の彼氏 ZOZO前澤の口癖は「一夫多妻制がいいな」説

奔放な性格は今も変わらない?

日本最大のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作(42)と女優の剛力彩芽(25)の熱愛で、またまた怪情報が浮上している。
本題に入る前に、あまりメディアで触れられていないこのモテ社長の過去をおさらいしておこう。
「彼は早稲田実業高在学中にバンド活動にのめり込み、『Switch Style』というバンド名でメジャーデビューを経験。
ドラムを担当していました」(アパレル関係者)
1998年、当時の交際相手、バンド仲間の3人で同社を設立。
04年に「ZOZOTOWN」を立ち上げた。
それが大当たりし、17年3月時点で総資産は3330億円。
世界長者番付の上位にも名を挙げている。
「一言でいえば、前澤さんは目立ちたがり屋。
愛車は世界に77台しかないアストン・マーチン。
価格は1億6千万円ですよ。
腕時計は約4800万円もするリシャール・ミル。
『エルメス好き』『ワイン好き』を公言していて、手持ちのワインなんて軽く2千本以上あります」(同前)
カネが余って仕方ないといった様子だが、ここ最近「前より可愛くなった」との声も多い剛力との交際が明るみになったことで、やっかみ半分の怪しげな噂が広がったのはご存知の通り。
だがまだ騒動は終わっていなかった。
証言するのはある関係者だ。
「前澤さんはよく『オレは一夫多妻がいいな』と言っているという話が広がっています。
これまでに認知した子どもが3人いることが報じられていますが、剛力さんと交際してこの思いが変わっているかどうか…
女遊びの噂が次から次に出ることを考えると、どうもこの風変わりな考えのままのような気がします」
剛力との交際発覚後、スタートトゥデイの株価は急上昇中。
「あげまん」の剛力も未婚の母にならないといいけど。(浅野良仁)

Leave a Reply

Your email address will not be published.