りゅうちぇる突然の離婚で ぺこの「墓場まで持って行って欲しかった」ことって何なんだ?

人間、何があるかわからないものだけどね(インスタグラムより)

 

そして、やはり気になるのはぺこの言い放った『正直、墓場まで持っていってほしかった……』というフレーズだ。

「第一子が産まれたのは4年前で『そろそろ2人目も』となった昨年あたりから関係がギクシャクしていたという話。ぺこだってりゅうちぇるのセクシャルが一般男性と多少違うのは知っていたはず。それでも自分を愛して子宝も授かることが出来たりゅうちぇるを信じていた。しかし結局はセックスレスとなれば女性は不安になる。それを問い詰めた段階で『ごめん、やっぱり僕は男が好き』なんて言われたら、ショックで仕方なかったはず」(事情を知る芸能関係者)

ぺこからすれば、今更になって改まった “カミングアウト” は受け入れられず、それが “墓場までも持っていってほしい” ことだったのか……。

一部報道では、りゅうちぇるに『男性の新恋人が浮上』という情報もあるようだが、どちらにしろ当面の間は猛バッシングは収まりそうになく、このままメディアから消えてしまう可能性が高そうだ。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.