藤田ニコル「乳首見えてる論争」勃発でガチギレの裏事情とは

大人になったね~(インスタグラムより)

藤田ニコル「乳首見えてる論争」勃発で
ガチギレの裏事情とは

ホントは見えてる?

『あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!』(※原文ママ)
『乳首くらい出ちゃってるか夢見させてあげなよって言われてまあ勝手にどうぞって感じだけど(もう少し静かにやってほしい。女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので)気持ち悪いって言っちゃったけどそれで逆ギレしてる乳首見たい勢が私の事嫌いになっても全然構いません!だって嫌なんだもん!』(※原文ママ)

先日、275万フォロワーをほこる自身のツイッターで “超ガチギレ連投” で怒りをぶちまけたのは、モデルで売れっ子タレントの藤田ニコル(24)。

今年度、誕生日を迎えると、ついにアラサー世代の仲間入りとなる藤田。

いつのまにか、すっかり『エレガント大人系ハーフモデル』という雰囲気だが、まだまだ人間性はギャルのまま、ということなのか。

「現在、ツイッターやアフィリエイト系のまとめサイトには『ニコルの乳首、見えてる?見えてない?論争』で話題が持ち切り。当然、こういった投稿をしたり、徹底検証したりするのはキモオタ系の男性ばかり。それらの層に藤田が強烈に反撃した格好」(芸能系ITジャーナリスト)

あまりのネット上の『乳首、乳首』の盛り上がりに、火消しのために否定ツイートしたとみられる藤田だが、結果的には火に油を注ぐ形に。

Leave a Reply

Your email address will not be published.