【真相】篠田麻里子「別居騒動で離婚危機」原因はやっぱり不倫か

メディアでは見かけることはほぼない(インスタグラムより)

「誌面では、篠田が別居後にイケメン後輩俳優たちと飲み歩く様子も写真付きで掲載されていた。ツーショットではないものの、もしかするとこの男性が浮気相手、すなわち不倫相手の可能性もあるのでは。断定はされていないが、非常に気になる構成となっていて『あとは読者の判断にお任せします』という感じ」(同前)

たしかに、もしこのイケメン俳優が “シロ” だった場合、一般人ではないので、顔をぼかしたり、名前を伏せる必要はないはず。

「セブン側は、実は、この俳優と篠田の関係も掴んでいるが、まだ全部を記事化していないだけとか。篠田側の対応を見て、今後、第二・第三弾と小出しにしていくのでは。しかし、たまたま元同僚の峯岸の件があったので、その対比でこの件も注目されているわけだが、正直、現在のタレント価値は峯岸と篠田ではかなりの格差がある。篠田はそこまでネタを引っ張るほど旬でもないし、どちらかといえば『あの人は今』のカテゴリー」(スポーツ紙芸能記者)

また同紙には、同じくAKB・OGで “バツイチママの先輩” でもある前田敦子(31)と、2人で4時間以上も女子トーク会をした様子も掲載されている。

「時期は6月ということなので、篠田が別居や離婚に向けて、前田に色々と相談していた可能性は濃厚でしょう。前田の離婚は不倫や浮気が原因ではないようだが、果たして篠田は、男性の話まで前田にしたのかが非常に気になるところ」(同前)

前田ほどの大物でもなく、峯岸ほどの売れっ子でもない篠田の別居・離婚話。

結局は、それほど話題にならないまま『いつの間にか離婚していた』ということになるのか……何とも哀れな結末となるのは、誰でも簡単に予測出来るだろう。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.