【女子アナ闇】TBSの新アイドル若林アナ「濃厚熱愛発覚」でどうなる?

オタクが歓喜のロリフェイス(インスタグラムより)

「2歳ほど年上のIT系サラリーマンとデートする様子を撮られた。合鍵を持って『半通い同棲』といっても良いほど、頻繁に会っている。当然、お泊まりもあるので『ガチ濃厚接触』は確実。200%ヴァージンではない」(同前)

局アナとはいえ、まだ未婚の20代女性。

恋愛にお盛んなのは当たり前で、何も問題はないはずだが、そこはアナウンサーのプライベートにも色々とうるさいことで有名なTBS。

「今は一押しのアイドルアナで売り出している最中。アナウンス室上層部から『今は恋愛より仕事に集中しろ』と、若林アナは大目玉を喰らったとか。しかし、当の本人は『別に悪いことはしていない』と我関せず的な態度を取って、不穏な空気が流れたらしい」(TBS関係者)

フライデー発売後の、サンジャポの生放送では、多少、熱愛記事をいじられていたが、若林アナはロケVTR内で、いつものようにノリノリで、“あざかわアイドル”的な振る舞いを見せていた。

この年代の女子アナにとっては、普通に恋愛もガッツリと楽しんだ方が、仕事にも身が入るのかもしれない。

今度は、TBSの某先輩女子アナのように『路チュー激写』も期待しております! (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.