バラエティ新女王・NMB渋谷凪咲 「西の女帝」に弟子入りの怪情報

愛嬌のある顔つきだよな~(インスタグラムより)

母親も上沼の大ファンだという渋谷は『家宝にします』と大感激の様子だが、そんな中である動きがあるという。

「現在のテレビレギュラーは関西ローカル1本だけで、比較的時間に余裕が出来た上沼さんは、YouTubeを始めたり、東京の番組にもゲスト出演を解禁するようになったりと、積極的に活動している。今後はゲスト出演だけではなく、上沼さん冠の特番も解禁させていくようで、上沼さんのもとにはさまざまな企画書が送られているとか」(同前)

そして、ある特番の企画で、今回の『行列』をヒントにしたものが早くも動き出すようだ。

「渋谷を、関西発の真のバラエティ女王にすべく、さまざまな試練を与えるために、上沼さんに弟子入りさせるというもの。あくまで番組の企画だが、渋谷の “上沼さん愛” は本物だし、バラエティにラジオ、おまけに歌手活動も行う上沼さんは、まさに目指すべき大目標。上沼さんも最初はしぶっていたらしいが、スタッフの熱と、何より渋谷の熱を感じて企画にGOを出したらしい」(バラエティ放送作家)

例えバラエティの企画であっても、上沼さんに弟子入りできれば、渋谷にとっては大きな経験になるだろう。

年内にはNMBからの卒業もウワサされる渋谷が、直径の先輩である現バラエティ女王・指原莉乃(29)の牙城を崩す場面も近々ありそうだ。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.