バラエティ新女王・NMB渋谷凪咲 「西の女帝」に弟子入りの怪情報

愛嬌のある顔つきだよな~(インスタグラムより)

バラエティ新女王・NMB渋谷凪咲
「西の女帝」に弟子入りの怪情報

渋っていた上沼もOK出したか

「本当に夢のような時間でした! もう全てのことを頑張りますし、頑張れます! 本当にありがとうございました!」

興奮しながら、自身のインスタグラムでこう語ったのは、今 “一番売れている” といっても過言ではない『新バラエティ女王』渋谷凪咲(25)だ。

もはや母体であるNMB48そのものよりも有名で、全国区の人気をほこる渋谷が、一番尊敬し、一番会いたい人物が『西の女帝』上沼恵美子(67)だという。

「渋谷が大ブレイクしたここ2年は、上沼さんが自らレギュラー番組を減らした時期。当然、関西の番組でもゲスト出演などはほとんどないため、今まで共演する機会がなかったが、先日OAの『行列のできる相談所』で渋谷の会いたい人枠で、上沼さんが16年ぶりに日本テレビの番組に出演して、渋谷の念願が叶った」(バラエティプロデューサー)

小学生時代から大ファンで、現在も関西在住の渋谷の猛アピールに心を動かされた上沼は、なんと収録時に身に着けていた指輪を渋谷にプレゼントした。

それを受けて、渋谷の歓喜のインスタグラム投稿が、指輪の写真と共に冒頭の言葉だ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.