【熱愛発覚】オズワルド伊藤&蛙亭イワクラを襲う「売れっ子芸人カップルはゴールインしない説」

結婚できたらいいね(Instagramより)

【熱愛発覚】オズワルド伊藤&蛙亭イワクラを襲う
「売れっ子芸人カップルはゴールインしない説」

「気持ちが萎えてしまう」

若手売れっ子同士のカップル “爆誕” で、芸人界隈が沸きに沸いているという。

共に若手実力派芸人として、テレビに劇場に引っ張りだこの超売れっ子である、オズワルドの伊藤俊介(32)と蛙亭のイワクラ(32)の2人だ。

「最初はフラッシュのスクープだったが、その後2人とも番組等で交際を堂々と認めつつ、ネタ話にも昇華させていたのは流石。共に吉本所属で芸歴も年齢もほとんど同じで、過去に芸人仲間で一緒に住むルームメイトだったことは有名」(バラエティプロデューサー)

まだ交際期間は7か月だが、シェアハウスで暮らしていた頃から両想いだったという2人。

共に『結婚を意識している』という発言もある2人だが、なぜか売れっ子芸人同士でゴールインした例は、ほとんどないのが現実だ。

「どちらも売れていないか、片方が売れていない、という夫婦例は過去にも沢山あった。しかし2人とも同時期に売れっ子で、結婚までいった例は皆無では。『売れっ子芸人同士はゴールインしない説』が根強くあるお笑い界だが、その説にはそれなりに根拠もあるとか」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.