【J闇】なにわ男子リーダー大橋の「定食屋ロケ」で店が潰れる?

最近はテレビ露出も多いなにわ男子(公式HPより)

【J闇】なにわ男子リーダー大橋の
「定食屋ロケ」で店が潰れる?

ファンたちが店のSNSに攻撃

バラエティの定番企画でありがちなのが、アイドルが飲食店などで修業して、そこで厳しい指導を受けながら成長していく過程を描くものがある。

当然、バラエティ的な演出も多分に入るため、必要以上にアイドルが店長に追い込まれる、というシーンはよくあるが、なにせ現在はSNS全盛期。

「有名な話では、坂道メンバーが “鬼のパン屋店主” の元に修行にいって、かなりの手厳しい対応をされた後、その店のSNSをファンが一斉攻撃。店主が謝罪に追い込まれる、というのもあった。その後間もなくそのメンバーも脱退したため、色々と憶測も流れていた」(バラエティプロデューサー)

ここ最近でも、ジャニーズ新世代の7人組グループ『なにわ男子』のリーダーで、“なにわの川越シェフ” と呼ばれる大橋和也(24)の番組ロケ後に、店に苦情が殺到。

その店が『閉店の危機に追い込まれた!?』というが、本当なのだろうか。

それは、グループのレギュラー番組『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)のなかで起きたという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.