【超落ち目】嫌われ女王こじるり「中国進出プラン」浮上も実質廃業危機か

バラエティ女王の座から一気に墜落したが(インスタグラムより)

交際期間中はどんどん仕事が減った小島だが、昨年夏の破局カミングアウト以降は、それをネタに一時的にテレビ露出が増えていた。

「しかし、やはり “不倫略奪” の十字架は重くのしかかり、結局、今年3月でほとんどのレギュラー仕事が終了。現在は地上波レギュラー2本のみで、おまけに早朝と深夜の情報系番組。それらの番組を観ない層からは『完全に消えた』扱いに」(民放局プロデューサー)

レギュラーがなくても、単発でのゲスト出演で露出を増やせれば良いのだが、それもなかなか思うようにいかないという。

ホリプロ直の後輩、井上咲楽(22)が『何でもNGなしで乳首もOK』という爆弾発言の勢いそのままに大ブレイク中。

かつての小島の仕事をそのまま引き継いでいるような、あからさまなホリプロのシフトチェンジぶりが見て取れるのだ。

「事務所はもう小島を見切って、井上をバラエティ部門のトップとして押しに押しまくっている。不倫イメージで墜落したうえで、最近ではあのガーシー動画にも名前が出るなど、イメージの悪すぎる小島は、もうお払い箱なのでは」(同前)

数年前は、“全盛期のベッキー超え” とも言われていた小島だが、そのベッキーと同じく不倫で仕事を失い、後輩にも座を奪われ、事務所の “押し” も外される……中国進出が本当なら、日本芸能界の『廃業』は、待ったなしか。(狩野玖太)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • こじるりのツイート転載 says:

    レギュラー番組の降板や私の今後について色々な憶測が飛んでいますが、お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!ネットニュースの中に真実はありません。関係者談、も大して近い関係者ではないでしょう。こういう時に直接皆さんと関われるTwitterなどの存在は救われるし大きいです。— 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) June 12, 2022

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.