【辞めJ闇】山P連ドラ大好評で「民放地上波主演復帰」ついに解禁か

ジャニーズも特別扱い?(インスタグラムより)

しかし、こうなると気になるのは、山下にはジャニーズの圧力&忖度が働かないのか、ということだ。

「ジャニーズと現在の山下の関係性は、中居正広(49)や森田剛(43)ほど特別扱いでは無いが、手越祐也(34)や錦戸亮(37)ほどのA級戦犯でも無い。『新しい地図』の3人よりは上かも。何より俳優としては『コードブルー』という大ヒットシリーズの主演だったという物凄い実績があるのが、他の辞めジャニとの決定的な差」(ジャニーズに近い芸能関係者)

そして、今後の民放連ドラ主演復帰を後押しする、ある権力者の存在も見え隠れしている。

「現在は個人事務所の山下だが、知る人ぞ知るK社系列のS氏という、曰くつきの超大物ブッカーがバックについている。その人物が動けば、ジャニーズもそう簡単には妨害はできない。さすがに現役ジャニーズと共演することは無いが、年に1本程度、民放の連ドラ主演を山下が務めてもまったく驚かない」(同前)

山下の雄姿を再び民放ドラマで拝める日も、どうやら近づいているようだ。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.