【女子アナ闇】大ブレイクのフジ井上清華アナ「お風呂入らない」発言があざとすぎる?

マジでド級にカワイイ(インスタグラムより)

「なんと井上アナは最近『お風呂に入らない』と発言し、そんな自分に怒っているとして他出演者が仰天していた。正確には『お風呂に入る前に寝てしまう』ということで出社前には風呂に入るそうだが、そのエピソードを語る様子が、“完全に計算している” 感じだった」(情報番組ディレクター)

平日は20時前には寝て、25時頃には起きるという超ハードな生活。

帰宅して風呂の湯張りをしている間に、少しソファーで横たわると、気づいたら寝落ちしてしまい2、3時間経っているという。

その後、追い焚きボタンを押して待っている間にまた寝てしまい、再び目覚めた頃には出社時間ギリギリ。

それから慌てて風呂に入ることが、週に2回くらいあるという、なんともポンコツな一面を語る井上アナ。

「その時の言い方が『いけん、いけん』と出身の博多弁を交えての “あざとすぎる” 失敗談告白という感じで、井上ファンの世のお父さんたちもメロメロだったとか。そして、“そんな自分に怒っている” という発想が更にあざとすぎて、早朝からSNSも大盛り上がりだった」(女子アナ評論家)

今後は『ホンマ~』の方でも “あざかわ発言” を期待したいところだが、ネット上には『井上アナなら1週間風呂入らなくてもOK』という意味不明な投稿で溢れているそうで……日本ってホント平和ですね(笑)。 (狩野玖太)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.