元カリスマAV女優・明日花キララ 地上波ゴールデン進出で「飯島愛を超える日」

女性信者の数は田中みな実以上とも(インスタグラムより)

女性誌のアンケートでは『なりたい顔ランキング』上位の常連で、ランジェリーのプロデュース業でも大成功と実業家の顔も持つ。

そしてツイッターは約204万、インスタグラムは253万と、著名芸能人もひれ伏す程のフォロワーを持ち、まさにAVのカリスマから “現代のカリスマ” へと昇華した明日花。

「今回の『ホンマ~』の出演では整形カミングアウトも話題になり、他のバラエティからもオファーが殺到しているとか。何より超大御所さんまさんの番組に出演したことで『明日花はAV上がりだけど使ってOKなんだ』と、キャスティングの免罪符を得たことが大きいのでは」(バラエティ演出家)

そうなると、やはり今後は “第二の飯島愛” となり、そして “飯島愛を超える日” が来るかどうかに注目が集まるが、こんな厳しい声も。

「たしかに若い女性には美容系タレントとしてウケは抜群だが、あそこまで整形サイボーグ顔だと “老若男女にウケる” という感じは無く、あくまでイロモノ扱いで終わりそう。飯島さんが世に出た年齢より10歳以上も上だし、AV業界に長く居すぎたため『元AV』という印象が強すぎるのもマイナス。やはり現代では少々使いづらい」(同前)

飯島さんのように大手芸能事務所に所属出来れば、“一発逆転” もあるかもしれないが……今後は、意味不明なコンプライアンスや、現代バージョンの “世間の目” と戦いながら『お茶の間の市民権』を得るために、更なる奮起を期待したい。 (狩野玖太)

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    見た目が中井りか。

  • 名無しの権兵衛 says:

    見た目が中井りか。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.