激やせ深キョンに「15時間連続泥酔飲酒報道」で深刻アル中説浮上

早くいつものムチムチな姿を見たいけど(インスタより)

生足にホットパンツ姿で、午前中から旧知の仲の渡部篤郎(53)夫妻と飲み歩く様子が報じられていたが。

「病気になる前の深田は、ふとももやふくらはぎもパンパンで肉感的だった。その写真の深田の両足は太ももから足首までかなりの激細。本人は『瘦せたからファッションの幅が広がった』と喜んでいるそうだが、以前を知っている者からすれば正直見てられないレベル」(同前)

そして記事によると、なんと飲み始めから解散まで15時間もハシゴ酒で大泥酔状態だったとのこと。

「何時から何時まで飲んだのかは判らないが、昨年秋の復帰後も一部で12時間飲酒が報じられていた。療養中は禁酒していたという深田も、ここ半年くらいはかなり飲酒量も増えているそうで、周囲からは『フカキョンはアル中か』なんて声も上がっている」(深田を知るドラマ関係者)

なかなかゴールインへの道が進展しないストレスから来る深酒なのか、それともガチのアル中なのか。

お酒を飲み過ぎるのはともかく、男性ファンからすれば、ツマミも沢山食べて元通りにポッチャリしてほしい、というのが一番の願いか……。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.